「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

Yoshie love 🌺

Author:Yoshie love 🌺
☆ 幸せな時間 ☆

AUSゴールドコーストより霊気ヒーラー&ヒプノセラピストのYoshieです☆彡

2006年3月に長年住み慣れた福岡を離れて家族4人でオーストラリアへ移住しました。

親愛なる日本の家族へ
そして、、、
こちらへお越し頂いた皆様へ愛を込めて・・・
日々感じる『幸せな時間』を綴っていきたいと思います♪


☆ … 癒しサロンにて … ☆
静かな癒し空間で優しいクリスタルに囲まれて癒しのセッションをしています。

★リラクゼーション・エネルギー・ヒーリング
日々の疲れやストレスを癒したい、ゆっくりと休みたい方へ

★ヒプノセラピー
インナーチャイルドを癒したい、今の状況を変えたい、大切な人との前世での繋がりを知りたい、今の人生での使命を知りたい方へ退行催眠、前世療法で心の癒しをご一緒させて頂きます。

更に、今後の人生の選択、未来の自分を知る、禁煙セラピー、ダイエットセラピーなど、インナーチャイルドの癒しをされた後にセッション可能です。

★癒しのクリスタル
あなただけの、、、
癒しのクリスタル・ブレスレットをお作り致します。
お写真と簡単なプロフィールをメールにてお送りください。

ヒーリングルームに癒やしのクリスタルを展示してます。
お気軽にお越しください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CYMERA_20140829_163524.jpg

観葉植物の中でも、、私が一番好きなポトス♪

眺めているだけで、、癒されます。。。



先日、、AUSで私の大事な~ おともらちの、、おともらちさんから


私のFB投稿を見てくれたと、、、、

「ヒプノセラピーって、、劇的に変わるんですか???」

って、メッセージを頂きました。


はい。 (笑)


その後、数回メッセージを頂きまして、愛に来てくれました。


彼女には、カウンセリング、オーラとチャクラクレンジング、、

そして、、ヒプノセラピーの年齢退行ヒーリングをさせて頂きました。


小さなお子様をお持ちの、、30代主婦の方です。

実際にお愛してみると、とっても元気でキュートなお母さん♪


カウンセリングをしていくうちに、、

自分の心の中で眠っていた記憶がどんどんよみがえり

数回、涙ながらに語ってくれました。


セッションは、、4時間を超える長~い癒しの時間をご一緒させていただきました。

数日後に、、ヒーリングその後のメッセージを頂きました。

ご本人様のご厚意で、、こちらでシェアさせて頂きます♪



~ ☆彡 ~ ☆彡 ~ ☆彡 ~ ☆彡 ~ ☆彡 ~ ☆彡 ~

セラピーの感想ですが、、、

この前、言ったように、、何か良く分からなかったですが

あの時は、、何かスッキリした感じでした。


でも、あれから良く昔を思い出すようにしている自分がいます。

あの時は、、どんな気持ちだったとか…


あれ以来、あがり症の症状はピタリととまりました!!

胃の痛みも無くなりました!!

心のモヤモヤはまだあるんですが、、、

あがり症が治ったのがすごい嬉しかったです!!

ヨシエさんには心の中が全て見透かされているように感じました。

30代主婦 K様より

~ ☆彡 ~ ☆彡 ~ ☆彡 ~ ☆彡 ~ ☆彡 ~ ☆彡 ~



ワオ!ヽ(^。^)ノ

素敵なメッセージを、、ありがとうございます。

こうやって、皆様からのご感想を頂くと、、

私自身、このセッションをやってよかった~~~と

とても、、励みになります。

自信と勇気が湧いてきます。


これからも、もっと、たくさんの方と、、

癒しの時間を、、シェアさせて頂きたいと思います。


一人でも多くの方が、本当の自分の心に気付き、、

心が軽くなり、、本当の笑顔で笑えますように、、、


私も、癒しについて、更に勉強し、、

セッションの経験を重ねて、精進していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。



一人で悩まないでください。

一人で苦しまないでください。

あなたの周りには、たくさん、たくさん、助けてくれる方が居ます。

微力ながら、、私もいます。


癒しのセッションご予約は、カウンセリングだけでも、、お受け致します。

初めての方には、30分のフリーカウンセリングを致します。

私の事、、この人どんな人? 本当に癒しは起こるの~? 大丈夫~?

などなど、初めての方には、、たくさん不安もあるかと思います。


なので、、、、

一度、お会いしてみて、、しゃべってみて、、セッションやるかどうか?

その後、、決めてください。 (笑)


お気軽に、お問い合わせくださいね~~~♪

携帯  : 0431-380-823 (日本語テキストOKです♪)
E-mail : love.39@outlook.com    Yoshie まで。。。

☆彡 Love & Light ☆彡



スポンサーサイト
CYMERA_20140829_154318.jpg

我が家のバスタブが・・・ 新しくなりました。ヽ(^。^)ノ

私、築20年ほどの、、タウンハウスに住んでいます。


3か月ほど前に、、バスタブが、、2か所ヒビ割れてしまい

先月、お家のマネージャーさんに相談。


彼は、親切に丁寧な対応をしてくれて、、

割れたところに、テープを貼ってシャワーを使うこと3か月

ついに、、先週、バスタブの取り換え工事をしてくれました。


約3時間の工事で、、タイルも、バスタブもキラキラと輝いてます。

お風呂が新しくなるって嬉しい~ね。


実は、、前に住んでたブロードビーチの築30年のお家でも

お風呂のタイルがはがれてきて、、タイルの張り替えしてもらった。

新しいタイルでシャワー室が美しく変身したんだけどぉ、、、

その後に、我が家の嬉しい出来事が、、ポンポンポンと

立て続けに起こったのです。 (笑)

やっぱ、水回りは大事やね!


自宅のトイレやお風呂が、、プラスティックってのは、、

私にとってはAUSで知った、、不思議な体験なんですけどぉ。。。 (笑)


実家にいた時は、広いお庭つきの一戸建てに住み、、

何度かリノベイトや、新築を経験して、、素敵なお風呂、、快適なトイレだった。


今更ながら、、

私達姉妹を、近所に田畑がある程よい田舎の

素敵な環境で、、育ててくれた両親には、、本当に、、感謝してます。

ありがとう。。。


私、今から、親孝行しまっす!! (笑)

Love💕


CYMERA_20140827_191734.jpg

おめでと~~~☆ ストリングス 2ND PLACE♪ 

今回、3つ目の、、、表彰に、、母は感激。


娘の、アリエルちゃん曰く、、、

「超うれしい~、超うれしい~、超うれしぃ~~~♪」 (笑)


バイオリンは、小学校から習い続けていたけどもぉ~

実は、、昨年、、ハイスクールでのストリングスの先生の態度の悪さに、、

悲しくも、、辞めてしまいました。


一緒にやってたメンバーも、ほとんど辞めてしまい、、

「どうちよう。。。」 と、悲しんでいた矢先に、、



「「きたぁ~~~~~~☆」」



今年の初めから、小学校の時のストリングスの先生が、、

ハイスクールに来てくれることになりました~~~~~~☆


本当にぃ~~~ 願えばぁ~~~ 願いは、叶う!  

娘の・・・ ミラクルな瞬間を、見ました。(笑)


以前のメンバーは、、全員は集まらなかったけど、、

少人数で、、バイオリン、ビオラ、チェロ、、

ストリングスのメンバーのほかにも、、

バンドのメンバーが、、ギターとピアノのヘルプで参加してくれて・・・


みんなの思いが一つになって、、

願が叶い、、、2位! 取れました~~~☆


順位も素晴らしく、、嬉しいけど、、、 

去年、悲しくも一度、、解散したメンバーが、、また集まって

本当にストリングスがしたい!!って、子たちの頑張った姿に感激しました。


みんなそれぞれ、いろんなストーリーがあって、、、青春やね!


先生、、本当に長い間、先生と共に音楽を楽しめて幸せです。

音楽って、、すばらすぅぃ~。。 

ありがとう。。。 (涙、涙、感激の涙!)


メンバーのみんなも、練習、、本当に、、よう頑張った。。。

みんなの演奏に、わたしゃ~、、魂が震えたよ~~~。(ちびまる子ちゃん風に・・・)


また、来年が楽しみ♪


Love💕

CYMERA_20140826_194551.jpg

今日8月27日は、、母の70歳のお誕生日~♪



お母さん、お誕生日おめでとう!!

今年は、紫のちゃんちゃんこやね。(笑)

お父さんと、、楽しいお誕生日を過ごしてね。


また、新しい一年が愛と喜びで、、幸せ一杯の年になりますように・・・

今年は、特別に、、皆で素敵な誕生会をしようね。ヽ(^。^)ノ


9月に、、、みんなとの再会、、楽しみやん。


Love💕



CYMERA_20140824_162554.jpg

抹茶ラテ。。。素敵でしょう?

緑とアートに癒されるぅ~。


暖かい日曜日、、お天気は快晴!

お気に入りの、、リクライニング・ソファーに横になり

私の世界に入っていたんだけどぉ~。


「ダイソーに行くぅ~~~!!!」

ウルトラマン君の一言で、、オーストラリアフェアーに行きました。


はい、息子の一言で、、私、、現実に引き戻されました。 ハハハ (笑)


「出かけたくない~!」と言う、、アリエルちゃんを無理やり連れだし

ダイソーでお買い物? ウォーキング? (笑)


ここで、お腹の大きな、、くみちゃんと会ったよ♪

相変わらず、、マヒマヒはきゃわい~ね。

マヒマヒ~ もうすぐお姉ちゃんになるね。

くみちゃん、、大きなお腹を抱えて、ママ大変だろうけど~

この際、お父ちゃんに甘えちゃえ~~~♪

今だけは、、周りの人に甘えて、、母子ともに、、元気に過ごしてね!


「産まれたよ~!!」 報告、楽しみに待ってるね~♪ヽ(^。^)ノ



そして、、カフェで、、ケーキとお茶。

いまだに、、コーヒー飲めない私ですが、、今日は、嬉しい!

『先生、抹茶ラテ♪ なるものを、、頂きました。』  ( Jinの、咲さん風に・・・笑 )

おいちかった。。。ヽ(^。^)ノ


Love💕




CYMERA_20140823_203800.jpg


ヤッタ~、、取れました!!

アリエルちゃん、バンドで2個目の・・・ 3rd♪ 

先生も、みんなも、、よう頑張った~ ヽ(^。^)ノ


Love💕


CYMERA_20140820_152624.jpg

アフタースクールに、、2か月ぶりの予約で矯正歯科へ。

息子、ウルトラマン君、、伸びてるぅ~。 

かなり、眠そう。 (笑) 


CYMERA_20140820_184911.jpg

今日は、彼の予約だったんだけど、、、

来週の予約をしてた、、娘のアリエルちゃんも先生に診ていただける事になりました。


実は~、、彼女は、、いよいよ最終段階まで来ているんですぅ。

来月の初めに、、 ブレスが取れます!!! ヽ(^。^)ノ


3年間、、長かったね~ 痛かったね~ 辛かったね~

本当に、、よう頑張った!!


見違えるような、、彼女のキラキラの笑顔に、、私も感激の涙が出ちゃいます。


本当に偉いよぉ~☆ 

よくここまで、、頑張った。 いっぱい、いっぱい、褒めてあげたい。


口の中にワイヤーを付けて、歯を(骨を)動かすって、、、

想像しただけでも、、痛いだろうし、その痛みで好きなものを食べれないって、、

子供にとっては、本当につらかったと思う。

でも、もう終わるよ~。 その痛み、もう、今後は感じなくていいよ~。(笑)


先生にも、スタッフの皆さんにも、たくさん励まされて、、ここまで来ました。

皆さん、ありがと~~~♪

いつも、彼女の心を支えてくれてた家族のみんな~、、ありがと~~~♪


これで、、、彼女も、歯ごたえのある硬いもの、好きなものを自由に食べれます。

良かった。(笑)


Love💕

CYMERA_20140820_143709.jpg

今日も快晴のゴールドコースト♪

どこまでも~ 青い空、、、美しい。(笑)


CYMERA_20140820_141912.jpg

ついにきました~~~  この日が!(笑)


今週は、、アートセンターで音楽三昧♪

今日は、長女のアリエルちゃんは、、パーカッションのパフォーマンスでした。


コンサートバンド、ステージバンド、、ストリングスで、、

明日、明後日、来週と、、ステージでのパフォーマンスが続きます。


私は、時間の都合が合わず、、生演奏を観に行けないので

今日は、早速、、写真屋さんのDVDを申し込んで来ました~。

早く見たい~~~。  ヽ(^。^)ノ


Love💕


CYMERA_20140819_124557.jpg

行ってきましたよ~~~ オクセンフォード!

皆さんご存知の、、愛の会計士さん、、中野愛子さんのオフィスへ。


今日も、お天気は快晴! 風も心地よくて、、

M1を運転していて、、あまりの気持ちよさに天に昇っちゃうほど、、

携帯のナビをつけて、、丁寧な道案内に導かれ、、30分ほどのドライブでした。


そうです、、私、 Australia Business Number を、、とりました~~~。

もちろん、主人のタックスリターンの件でアポをお願いしたんですが

やはり、来てしまいましたね!この時が、、、。 (笑)


今回、愛子さんとは、、初めてお話させていただいたのですが~

皆様が、おっしゃる通り!! それは、それは、愛の深~いお方。


お話してて、、どんどん止まることなく大きなエネルギーが降りてきて、、

私、、顔が熱~~~!背中が熱~~~く、、なりました。(笑)

こうして、素敵な方と巡り合えましたことに、、私たち、夫婦で感激しています。


愛子さん、これからも、、どうぞよろしくお願いします♪


この度、ABNが無事にとれました!と、言うことで、、、

これからも、ヒーリングルームに訪れてくださる皆様が、、

ご自分の本当の気持ちに気付き、、たくさんの癒しが起こり、、、

これから先の未来に、、笑顔で、、自由に、、羽ばたけますように、、、


そんな、、愛溢れるセッションができますように、、、

私自身も、、更に、、愛とは、、心とは、、宇宙とは、、たくさん経験して

今後も、、精進していきたいと思います。


皆様、、どうぞ、よろしくお願いいたします♪


10345581_696298787115707_7689092495013255521_n.jpg

天使さんは、、いつも、あなたのそばに。。。




先日、ヒーリングのイベントに招待してくれた友人に、、

「簡単な自己紹介をちょうだい!」って、、言われました。


そう言えば、、

自己紹介も、、セッションのご紹介も、作ってなかったなぁ~って。


まぁ、、文章下手な私ですが、、とりあえず書いてみました。

けどもぉ~~~。。。


こんな感じで、わかりますかぁ~?

出来れば、、どなたか、、読んで感想を頂ければ、、、と。

ちと長いので、、、お時間ある時に。 (笑)


続きを読む »

CYMERA_20140816_130211.jpg

チーズケーキを焼きました、、、 何年ぶりだろ~?

子供たちに、『美味しいっ~♪』 て、言われて、、思わず笑顔に。(*^_^*)

甘さ控えめ、レモン風味の、、さっぱりとしたチーズケーキ!

少しだけ、材料にこだわって作ったけど、、それでも、コストは安い。 (笑)


気づいた!!

今までは、、仕方ないから自分で作る!って、、思ってた。

でも、今は、、作りたいから作る! 食べたいから作る!に、、

心が変化して、、作ってみたら、、なんだか嬉しくて♪


マイナスのエネルギーで行動すると、、結果もマイナスで、、

プラスのエネルギーで行動すると、、結果もプラスになる。

頭でわかっていたのに、、思考が、行動が、、伴ってなかった。


やりたいことをやる! 好きなことを選ぶ! 楽しい方向へ行く!

こんなシンプルなことが、、出来てなかった。


やりたくないけどやる!を、、自分の中から取り除いてみる。

私、、もっと、わがままに、、もっと自由に生きる!

誰かの為、、ではなく、、自分の為に、、生きる!


だから、、私の大切な人たちにも、、

誰かのためではなく、、自分の為に生きて欲しい。


自分から軸をずらさないで、、ね。

しっかりと、、地球と繋がり、、軸を体の真ん中に、、真っ直ぐに、、ね。


作ったケーキは家族が先に食べて、、嬉しい~感想を聞いた後に、、

CYMERA_20140816_130950.jpg

私も、日本の美味しい~緑茶と一緒に、、味見。

一人静かに、雨の降る外を見ながら、、 ホッとする時間。

私の、、最高に贅沢で、、幸せな時間💕


Love💕

CYMERA_20140813_224143.jpg


息子が、、トコトコトコ、、と、私の所へやってきて

メモに何か書いて、、ビリッて破り、、 「はい」 って。

私の横に座り、にやけてる。


良く見ると、、、 good job だって~

嬉しい!! っもぉ~~~ はぐぅ~~~。(笑)

宝物にするね。


Love💕


mo_043.jpg

9月6日土曜日に、、、ネラングの会場をお借りして、、、

ゴールドコーストで活躍中のヒーラーさんが集まり、、

癒しの会 ( 体験会 ) を、、開催します!

私も、参加させていただきま~す♪ ヽ(^。^)ノ


以下、主催者のCocoさん、Rurikoさんからのメッセージです♪


今回で、、3回目の開催となりました・・・

『癒し会&シータヒーリング®体験会』のお知らせです。


今まで、ヒーリングを受けてみたいと思っていたけれど

機会がなかったり、お子さんがいて時間が取れなかったり…

そんな方たちが参加できる、、癒しの会です。


特に、、私たちは、母国から離れ、地元の家族、親友の元から離れ

サポートの少ない環境で生活しています。

なかなか、、悩みを打ち明ける場がないのではないでしょうか?

お子さんのことで悩んでいませんか?

コミュニケーション、夜泣き、発育、教育、行儀、しつけなどで悩んでいませんか?

また、自分の将来に対して不安を感じていたり、上手く行かないなぁ、と感じたりしていませんか?


私たちが癒しの場を提供し、皆さんの悩みを解消していきます。

午前中は子どもと一緒にできる 『瞑想やヒーリングセッション』を予定しています。

午後からは大人のみが参加できます。


今回のミニセッションでは、、

みなさんに、各ヒーリングを是非、、体験していただきたく

お値段も、、、 かなり安めにしております。


--------------------------

日時: ㋈㏥(土曜日) セッション開始時間 10時~
場所: Nerang

・シータヒーリング・個人セッション      25分 $25
・シータヒーリング・親子セッション      30分 $30
・親子瞑想会                   後日UPDATE
・マッサージ                    15分 $10
・和みアート                 大人 $10 子ども $5
・アーユルヴェーダ体質診断         15分 $10
・エンジェル カード リーディング      後日UPDATE
・サイキック リーディング           後日UPDATE
・エナジー ヒーリング(チャクラ バランス) 20分 $ 20 ← これ、、私 (笑)
・ソウルメイトワークショップ

・シータヒーリング説明会
・アーユルヴェーダ説明会
・ジェネレーションヒーリング説明会

--------------------------

ヒーラーの皆様、、癒しに興味ある皆様、、是非この機会にご参加ください。

お問い合わせ、詳しい内容、ご予約はCocoまで。
ayuslife@gmail.com



会場の詳細は後日お知らせいたします。


どんなヒーリングなんだろう?や、、

どんな人がどんな事やっているんだろう?など、、、

当日、ヒーラーさんと直接話して、、

心に思う疑問や質問に、、答えてもらってくださいね。


会場にお越しいただくだけで、、

時間の流れを心地よく感じて頂けると思います。


『癒しの会』 ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。 m( _ _ )m


Love💕



CYMERA_20140812_195646.jpg

長女、アリエルちゃんのハイスクールのホールで、、

CYMERA_20140812_195409.jpg

ステージバンド、コンサートバンド、、

CYMERA_20140812_195834.jpg

パーカッションと、、

CYMERA_20140812_200041.jpg

ストリングスのコンサートでした♪


久しぶりに、子供たちの演奏を聴いて・・・ 感動しました!!!!! (泣)


こうして、楽しそうに演奏する姿を見て、、、

ブレスをつけている口でトロンボーンを吹く娘の姿に、、 これまた、、感動!!!


猛練習をして、ワイヤーが引っかかり、留め具が引っかかり、、

口の中が切れて痛かった。


乾燥した寒い日に、練習を終えて唇の両サイドが荒れて切れてしまっても

クリームを塗り、練習してました。 気持ち良くわかるよぉ~。

私も、トランペット吹いてたから、、冬は辛かったもん。

娘よ、よく頑張った!!(笑)


私、演奏を聴いてて、、

日本にいた時の出来事が、、どんどん胸に込み上げてきました。

涙が溢れて、、止まらなくなりました。

娘は、ステージ上から、、泣いてる私を見て、、驚いてた。(笑)


娘は1歳から病院通い。5歳には、2週に一度の通院点滴。

一時期は、絶対安静で自宅療養、、動かさないで・・・

と言われ、食事もトイレも付ききりで、、移動はお姫様抱っこ。


今は、、そんな過去のことが、、うそのよう。


6歳で、、娘の体について いろいろな宣告を聞かされて、、

が~~~~ん!!


でも、すぐに、暖かいところに行こ!と決め、、

で、7歳のお誕生日にAUS見学、、その半年後にAUSに移住しちゃいました。


その後、心と身体に向き合い、、体力も徐々に付いてきて今に至ります。

AUSで出会えたお医者様にも、、3年は通ったけど

その後、通院の必要は無い!っと、、言われました。


ずっと、、ず~っと、、支えてくれてた両親、実家の家族には、、

本当に感謝してる、、ありがとう!!


今、彼女は、、たくさんの素敵なお友達に囲まれて

毎日、キラキラ輝いています☆


今夜は、私の娘に生まれてきてくれてありがと~~~

の、、、 ビッグハグ♪しま~す♪ (笑)

Love💕


CYMERA_20140810_081802.jpg

1キロの、、お肉と向き合う、、、私。


普段、好きなことばかりに熱中しすぎて

大好きな家事、育児が、おろそかになってしまいがちな毎日です。

苦手なので、、あえて大好き!っと、、表現しまっす。 (笑)


実家に電話しても、、その時に思いついたこと、、

楽しいことばかりを、、弾丸のように話してしまい、、

得意でないことは、、なかなか話題になりません。


ってことで、、


「娘は、オーストラリアでちゃんと、、家の事やれてるのかしら~?」

と、両親を不安にさせないためにも・・・


久しぶりに、、がっつり、、キッチンに長居しました。 (笑)


香ばしく揚がったチキン♪ 仕上げに、、お酢をかけて完成。

さぁ~ これから、、どうする?


親子丼? バーガー? あと何があるっけ?


昨夜、クライアント様と向き合っている間に、、、

娘と息子が、、すでに半分以上は食べてしまってた。 (笑)


そうか~ そのままで、、、いいんだね!

わかった、、

今日は浜勝を真似て、、山盛りキャベツの千切りと、、一緒に頂こう!


皆様、、楽しい日曜日を~

Love💕

10406563_595852507198525_959734055677544884_n.jpg

富士山きれい! (笑)


わたくし、、、 9月の末に、またまた~ 日本へ行きます。

今回は、成田2泊、大阪4泊、福岡10日間ほど・・・


東京で、観劇、、 大阪では、、初めての大阪観光!を計画しています。

今から、、めちゃめちゃ楽しみです♪ (笑)


そして、今回も、、、癒しの時間を持ちたいと思います。

大阪セッションは、、9月29日、30日の2日間です。

福岡セッションは、、10月3日~1週間ほどの予定です。


セッションは、お問合せいただいた順に、、ご予約を決定致します。

土曜、日曜をご希望の方は、お早目にお問い合わせください。


また、今回も、福岡では実家の2階で、、

時間の許す限り、、セッションをさせていただきます。。


ヒーリングの 内容は、、以下の通りです。

☆ リラクゼーション・エネルギーヒーリング

   1 時間 30 分 16,000円


☆ インナーチャイルドの癒し& 過去世の癒し

  3 時間 25,000円


☆ リラクゼーション・エナジー・ヒーリング プラス
  インナーチャイルドの癒し&過去世の癒し

  3 時間 ~ 最大 4 時間 30,000円


詳しい癒しの内容は、、お問い合わせくださいませ。

E-mail : love.39@outlook.com Yoshie まで。。。



尚、大阪、福岡セッションご予約のお問い合わせを頂いている方へは、、

9月に入りましたら、メッセージをお送りいたしますので

少し、お待ちくださいませ。


遠方の方、お時間のご都合が合わない方は、、、

スカイプでのセッションを、、、させていただきますので、、、

お気軽に、お問い合わせくださいませ。


皆様、どうぞよろしくお願いします。


あっという間の金曜日、楽しい週末を~


Love💕


10405692_722736614454802_1698200460625996479_n.png

昨夜、日本にお住いのNさんに、、

ヒプノセラピーのスカイプ・セッションを、、させていただきました。


まずは、時間をかけて、、丁寧に、、カウンセリング。

今、彼女の心に、、しっかりと入り込んで、、

どうにも~ こうにも~ 出すに、、出せない思い、、


そう、今の彼女の問題は、、、「お金が怖い!」 でした。


セラピーの中で、、素敵なメッセージがいただけましたので

ご本人様のご厚意で、、一部、シェアさせていただきます♪



今、抱えている問題 「お金が怖い」 について・・・

退行催眠で、、インナーチャイルドをたっぷりと癒した後

小さい頃のわたし、、から、、届いたメッセージは、、

「人生、お金じゃない!!」 でした。

これを聞いた、、彼女のコメントは、、スッキリーって。。。(笑)


これで、これからは、、、お金を、有り難くいただいて、、、

有り難く、自由に、、使うことができますね。 良かったね~♪


そして、、、


前世療法で過去世のわたし、、の、壮絶なストーリー。

見てるだけでも、、心が張り裂けそうな痛みを感じて

それでも、彼女は、、目をそらさずに向き合いました。


届いたメッセージは、、、

過去世のあなたの人生は、、、
20歳までは大変で生きた心地がしなかったけど
素敵な男性と巡り合い、結婚して晩年は幸せでした。
素敵な人との出会いで人生が変わり、悔いの無い人生を送りました。

この過去世での旦那様は、、現世での弟さん。
ここで、家族の絆について、、心から喜びを感じました。

この過去の人生での学びは、、
人との出会い、人を愛する、人を大事に思うことで、自分の世界が変わる。

過去世のわたしから、今のあなたへ、、
愛があれば大丈夫。
お金は、あっても、なくても、生きていける。

今の家族と一緒に生きている意味は、、
自分の気持ちを、素直に伝えることを、、学びなさい。
学びなさい、学びなさい、学びなさい、、、。

現世のわたしの使命、、
家族を一つにする。
あなたの光を見せる。
自分が心から楽しむこと。

過去世のわたしから、現世のわたしへ受け継ぐことは、、、
愛すること、、愛されること。


またまた、、4時間を超える、、長ーいセラピーでしたが、、

彼女の真剣な思いに、、私も寄り添うことができて嬉しかったです。


終わって、、彼女からいただいたお言葉は、、

キラキラの美しい笑顔で・・・

「すっごぉ~~~いっ!!」でした。 (笑)


素敵な時間でした☆

心から、、、ありがとうございます。



ふと、、思ったこと、、、

セラピー中は、目を閉じて、、座って受けていただいたのですが

過去の人生のストーリーを見て、、知っていくうちに、、

彼女のお顔が・・・ どんどん変わっていくのです!

セラピーの最中に、、私が話しかける度に、、お顔を見ると、、劇的に、、、。


う~ん、なんて表現するかな~、、女性なので失礼の無いように、、、(笑)


見る見るうちに、、美しく、、変わっていくのです。

ん?元の美しさに戻るぅ~?のかな。(笑)


ほっぺのお肉がす~~~っと落ちて、目の辺りがキリッっと。

顔色が良くて、、奥歯の部分がす~っと細くなって、、小顔に。

あら、不思議!!


よく、女の子って3~5キロくらい体重が減ったら、、目がくりくりって大きくなって

お顔の腫れぼったさが消えて、、美しく、、知的に、、見えるじゃなぁ~い?

そんな感じぃ~。

あ、人それぞれ、、若返り?には、、個人差ありますけど・・・ ね!(笑)


思いだしました、私。

以前、ヒーリングに来てくれた子育てママさんに

エステみたいなヒーリング、、とか、、アンチエージングヒーリング、、なんて

言っていただいたことがありました!!ははは (笑)

女性って、、いつまでも美しくありたいものですよね。


これからも、、このセラピーで

皆さんが、、どんどん美しく☆変化していくお姿を

一人、にやけながら、、眺めさせていただきま~す。

めちゃめちゃ、、楽しみ~♪



Love💕



BsTk6ayCUAAnkMz.jpg

私、、、好きなんです。


心の底からの・・・ 楽しい~♪ ワクワク♪ ドキドキ♪ を、、探してみたら

たどり着いたのはここでした。 (笑)


写真を見ているだけなのに、、、 体中が熱くなる。 ははは(笑)

こんなの久しぶり~~~~~。


高校生の時、友達と二人でアメリカに旅行に行ったM子から、、

彼のポスターをお土産でもらったんだよな~

M子、覚えてる?

めちゃめちゃ、うれしかったよ~~~~~。

ありがとう!!!


ポスターを部屋に貼って、、朝からCDガンガンかけて

一日中眺めて、、にやけてた私。(笑)


アメリカ、海外留学に憧れていたあの頃、、

M子が、、、高校生二人で、、アメリカに行くって聞いた時

うらやましかった~。


あの時、一緒に行く?って声かけてくれたよね。

私、あの頃、、、両親に、、

「友達とアメリカ行っていい?」って、聞く勇気が無かった。


本当は、一緒に行きたかった。。。泣


「でも、、高校生が外泊なんて無理だ!」って、勝手に決めつけて

なんでも、あきらめてた。。。


言うだけ言ってみればよかった。

でも、、どんなに勇気を振り絞っても言えなかった。

だって、お金かかるし~。。。言えない理由は山ほどあったけど。。。


でも、今、私の・・・「言いたかった思い」に、気付いてあげれた!

胸のつかえが、、取れた。



部活の合宿で、お料理しながら、、

CDをガンガン流して、、珠算部のマリオと一緒に歌ったよね~♪

ボン・ジョビ♪ 懐かしいべぇ~~~。

M子とは、保育園からの仲で、、私の生い立ち全部知っとうよねぇ~。


M子、今度、10月福岡に帰った時に、、また語り合おうねぇ~。

楽しみにしとうけん!!



急に、15、16歳の時の私が、、やってきた!

インナーチャイルドちゃんと一緒に、、、

ちょっと、、ハードロックに浸りま~~~す。


ふふふ、、、これが私の癒し。(笑)


Love💕



IMG_2005744615952679.jpeg


人を助ける前に

先ずは自分を助けよう。


結果として

それが人を助けることになるから。


困って苦しんでいる人に

自分を犠牲にして助けられても

困るから・・・。


そして


自分を助ける前に

まずは自分がすでに

助けられていると知ろう。

...
そして、


すでに、そしてこれからも

助けようとしなくても

大丈夫なのだと知ろう。


自分も、あのひとも。


人を輝かせたいなら、

先ずはじぶんが輝くこと。


輝いてない人から

アドバイスもらっても

聴きたくないから。


そして


自分が輝くには、

自分はすでに輝く存在なのだと知ること。


ただ、

それだけでいい。


かんたん。


自分が

思えなくても


あなたが

輝いているというのは


生まれたときから

決まっていることだから。


だから


「輝き続けないと」と

がんばる必要さえないのです。


ただ、


輝いていると思えないのは


そういう扱いを

受けてこなかっただけかもしれないし


思ってたのと

違う扱いだったのかもしれない。


でも


あなたが

輝いていることは


決定事項なのだから。


「あのひと」から

愛されてないとしても


愛される存在であることは

変わらないのだから。

*****

「あのひと」にも

事情があるのよ。


Kokoroya さんより。。。。




私、自分に優しくしよう。

私、自分に優しい言葉をかけよう。

私、自分の気持ちの最高の理解者になってみよう。

森の中で、、一人静かに、、、自分を見つめます。。。


Love 💕


CYMERA_20140801_165300.jpg

娘のアリエルちゃん、、かわいい~弟、ウルトラマン君の小学校へ

バンドパフォーマンスに行ってきました~♪


アフタースクールにカフェで、、

今週の出来事♪ 一週間を終えて、、感じた事♪

今日のコンサートの様子♪ などなど・・・

3人で、、ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ、、話しまくりぃ~~~。


みんな、自分の事ばっかり、、永遠に話し続けて、、実際は誰も聞いてな~い!!(笑)

こんな、、騒がしぃ~ 私たちですが、、、 これが私の、大切な時間です♪



ココからは・・・少し長いです。

お時間ある時に、、ゆっくりと、、、 (笑)


続きを読む »

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。