FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

Yoshie love 🌺

Author:Yoshie love 🌺
☆ 幸せな時間 ☆

AUSゴールドコーストより霊気ヒーラー&ヒプノセラピストのYoshieです☆彡

2006年3月に長年住み慣れた福岡を離れて家族4人でオーストラリアへ移住しました。

親愛なる日本の家族へ
そして、、、
こちらへお越し頂いた皆様へ愛を込めて・・・
日々感じる『幸せな時間』を綴っていきたいと思います♪


☆ … 癒しサロンにて … ☆
静かな癒し空間で優しいクリスタルに囲まれて癒しのセッションをしています。

★リラクゼーション・エネルギー・ヒーリング
日々の疲れやストレスを癒したい、ゆっくりと休みたい方へ

★ヒプノセラピー
インナーチャイルドを癒したい、今の状況を変えたい、大切な人との前世での繋がりを知りたい、今の人生での使命を知りたい方へ退行催眠、前世療法で心の癒しをご一緒させて頂きます。

更に、今後の人生の選択、未来の自分を知る、禁煙セラピー、ダイエットセラピーなど、インナーチャイルドの癒しをされた後にセッション可能です。

★癒しのクリスタル
あなただけの、、、
癒しのクリスタル・ブレスレットをお作り致します。
お写真と簡単なプロフィールをメールにてお送りください。

ヒーリングルームに癒やしのクリスタルを展示してます。
お気軽にお越しください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1509864_646299985442302_1126956432_n.jpg


昨夜の浅田真央さんの演技、、素敵でしたね。

妖精のように、、 優雅に舞う、、彼女の姿にうっとり。


美しい演技に、、 感激、感動しました!!


この時代に生まれて、、良かった。ヽ(^。^)ノ



スポンサーサイト


最近、ご自分に、、

優しい言葉、、かけてますか? 


お気に入りの椅子に腰かけて、、

目を閉じて、、 ゆっくりと深呼吸。

リラックスしてください。


肩の力を抜いて、、 顔の筋肉も、、

ひと呼吸ごとに、、 リラックスしてください。


胃、お腹の力も抜いて、、 リラックス!


あなたが、あなたの心に、、

優しい愛の言葉を、、かけてあげてください。

.....................♡

気分は、、 いかがですか?



1日の中で、、ほんの数分、、軽く目を閉じて深呼吸。

ご自分を、、優しい言葉で包んであげる時間を

作ってみてください。(*^^*)






オニキス☆ブレスレット


艶やかに黒光りする神秘的な石。

目標に向かい、自分の軸をずらさずに

真っ直ぐ進む。

地に足をつけた行動へと導く。

感情の起伏を沈め、夫婦仲を円満に。(*^^*)



この大きな強いエネルギーを放つオニキスは

ゴールドコーストで活躍中のアーチストさんに嫁ぎました。


母として、ヒーラーとして、アーチストとして、

日々、努力を惜しまない彼女。


全速力で、走ってきた人生を、、

一度立ち止まり、時間をかけてしっかりと見つめ直し

自分に頑張ったご褒美を~ と。

クリスタルを手に取り、ワクワクな笑顔で帰って行かれました。(笑)


長い間走ってきた人が、、一度立ち止まるって、、

すごく勇気のいることだと思います。


仕事をして収入を得ていると、、生活のためとか、子供のためとか

いろいろ理由が出てきて、、自分の本当の進みたい道のために一旦停止って

なかなか、普段の生活スタイルを変えられるものでは、、ないと思うんです。


でも、彼女は決断し、、一旦立ち止まり、、

自分の内側、心が何を思っているのかを、、見つめることを選んだんです!

素晴らしい~~~~ですね。(笑)


自分を見つめる時間を、、選択した彼女の言葉は、、

「フル回転していた私が、止まるって、初めはとても怖かったんです。

でも今は、、心が嬉しくて、、ワクワクするんですぅ。」


「ここから気持ちを新たに、、自分を信じて前に進みます!」と、、、


彼女の瞳は雨雲が消えて、、お日様の光が射し込むように、、

美しく輝き、、迷いもなくなり、、光の道が見えたようでした。(笑)


キラキラに輝いて、、

それは、それは、美しい笑顔☀


私はいつも、皆様がお帰りになる時の後姿に

『行ってらっしゃ~い(笑)』と、、、

心の中で言いながら、、お見送りするのですが


今日は、彼女の背中越しにガッツポーズが見えました!

嬉しかった~~~~~☆\(^o^)/


Tさん、最高なタイミングで再会できて嬉しかったです。

忙しい時間を割いて来てくれてありがとうございます。

また、じっくり語り合いましょうね!(笑)

再会を楽しみにしていま~す♪




☆オブシディアン&オーロラ水晶☆

オブシディアンは、溶岩が急速に冷えて固まった時にできた火山性の天然ガラスです。

美しい漆黒色で、古くから魔除けやお守りとして、身につけ愛されていました。

マイナス思考を強力浄化。

貴方の中の真実を見抜き、新たな気づきへ導く。

困難を次へのステップに変えて、新たに飛躍する力を与えてくれます。

誘惑を断ち、集中力を高める。

依存や悪習を絶ちたい方へも効果的!


昔、ハワイ島を旅した時から溶岩大好きな私にとっては、、

最高に魅力的なクリスタルです。(笑)




ガーリック風味のビーフバーガー💕

こっそり、、大豆とベジタブルを刻んで混ぜました。(笑)

二人共、完食! \(^o^)/


今週も暑い中、良く頑張りました~☆


皆様、良い週末をお過ごし下さい。






サーファーズの和食屋さんでランチ♪



久しぶりに、、ガッツリ海の幸💕

色鮮やかで美味しかった~ \(^o^)/

お味噌汁をひと口頂いたら、懐かしい味。

意識が日本へとびましたぁ~~~~~ (笑)


パパ、ありがとう!

ゴチ。。



1239476_740202166019847_1184506183_n.jpg

ナチュロパスの方のFB投稿ですが、、、

興味深い内容でしたので、、シェアさせていただきます♪



【カンジダの原因】

まず、初めにこれだけは知っていて欲しい大切な事は、誰でもがすでにカンジダを持っているという事です。
カンジダは、腸内で自然に存在している微生物で、健康を保つためや食べ物を消化するのに役立つバランスの取れたシステムの一部です。

カンジダ症について話す時、その内容はほとんど、カンジダの過剰成長についてです。
カンジダが、ウィルスのようなものでないなら、カンジダの過剰成長の原因は何でしょう?

カンジダは、ごく最近になってようやく医学界で認められるようになり、そのため、研究は今のところ限られています。しかしながら、多くの人は、医療や間違ったライフスタイルの要因が原因であるのではないかと考えています。


「カンジダと抗生物質」

カンジダ症の最も一般的な原因は、抗生物質です。
抗生物質は、その摂取によって、処方されたとおりの有害な細菌を殺しますが、それと同時に腸に住んでいる体に必要な細菌をも破壊してしまいます。

これによって、体内では素早く小腸を支配し問題を引き起こし急成長するカンジダイーストのような有害な細菌や真菌から無防備な状態になります。

もちろん、症状により、抗生物質の処方が必要な場合があります。
しかし実際、医師は、一般的な風邪やのどの痛みのような、多くの症状で、不必要に抗生物質を処方しています。

そのため、ほかに治療法がないかどうか、確認する必要があります。

もし、抗生物質を取らなければならない場合は、健康な細菌を補充するために、治療中と治療後に確かなプロバイオティクスサプリメントを取ることをお勧めします。

また、オーガニック食品は、抗生物質の影響を減らす助けとなります。

驚くべきは、米国で使用される抗生物質の55%が畜産業です。

そして、牛たちは、死亡率を低くく保つためや、高い利益を得るために抗生物質を与えられています。
これらの抗生物質は、牛肉や牛乳の形となって私たちの口の中へと入り込みます。

欧州連合(EU)では、そのように育てられ、できた牛肉を完全に禁止し、そのような牛肉を輸入しない、という動きがとても普及しています。


「カンジダと食生活」

現代の食生活は、カンジダのための饗宴のようなものです。
なぜなら、カンジダ イースト菌は、成長と増殖のために、砂糖を必要とするからです。

砂糖自体はもちろん、砂糖を含む食品や砂糖に変換するものも含まれています。

小麦粉で作られた加工食品のような精製された炭水化物や、他の精製された穀物、アルコールはすべてカンジダの成長を促します。

健康な免疫システムは、カンジダを成長させず保つことが出来るはずです。

しかし、砂糖の多い食事は、実際に、免疫システムを低下させます。
そして、その弱ったままの免疫システムは、カンジダ イースト菌の増殖を許してしまいます。

カビやイースト菌を含む食品も、避けなければなりません。
それらは、カンジダ症を悪化させます。

その食品とは、一部の野菜、調味料、ソース、コーヒー、紅茶、パッケージ化された加工食品を意味します。


「カンジダと避妊ピル」

カンジダ症が発生しているその他の原因として避妊用ピルがあります。

胃はとても繊細な器官で、胃の活動のために、様ような微生物が存在しています。その中で、イースト菌は胃の活動を助け、食べ物を消化する役割を担っています。

胃の中の微生物は、化学物質が入ってきた場合、その化学物質のバランスに依存する傾向があります。そのため、ピルを服用した場合、ホルモンのバランスが崩れ、胃の中の、微生物の均衡を崩します。

このバランスが崩れることにより、カンジダの異常増殖を促進します。そして、ピルは、このカンジダ増殖の手助けをする事になります。

なぜなら、ピルの主成分であるエストロゲンは、イースト菌の成長を促進する作用があるからです。

実際、ピルを服用している多くの女性が、服用と同時に、イースト菌の感染症にかかっています。

他のカンジダ症の原因となる避妊具は、銅製の避妊リングです。
銅は、エストロゲンと同じようにイースト菌の成長を促進するからです。

もし、避妊を行う場合は、カンジダを増殖させないために、避妊方法の確認と上記の事に注意が必要です。


「カンジダとストレス」

ストレスは、二通りの方法で、あなたの体に影響を与えます。その両方ともが、カンジダの増殖を促進させます。
ストレスによる最初の体の変化は、コルチゾールを放出する事です。

このコルチゾールは、血糖値を上昇させ、免疫システムを弱らせるホルモンです。
そして、免疫システムが弱っている間、カンジダイーストは、余分の砂糖を取り始めます。なぜなら、免疫システムにそれをとめる力がないからです。

そして、カンジダイーストは、素早く小腸中のバランスの取れていた様々な微生物を征服してしまいます。

また、長期のストレスは、免疫システムの重要な部分である副腎を弱らせます。
副腎は、ホルモンを分泌し、体の中の複数の異なるシステムを調節しています。副腎は、また、”闘争・逃走反応”ホルモンであるアドレナリンを生産しています。

もし、副腎が衰えた場合、あなたは常に疲れを感じるようになります。おそらく、コーヒーを飲んだ後に、その事に気づくかも知れません。

副腎が衰えると、同時に免疫システムも弱り始めます。そのため、カンジダイーストのような病原体に適切に対応することが出来なくなります。


「塩素とフッ化物」

塩素、フッ化物の両方とも腸内の善玉菌を殺してしまいます。そして、免疫システムを弱らせ、数少なかったカンジダイースト細胞の成長、増殖を許します。

塩素は、どこにでもあります。
ほとんどの都市では、飲料水に塩素を加えています。そしてそれを、シャワーで浴び、その中に入浴し、あなた自身やあなたの家族が着ている服を洗うためにそれを使用しています。私たちは、知らないうちに塩素を飲んでいます。
なぜ、塩素を使うのか?

塩素は、水の中の病原体を殺す、消毒薬として使われています。
しかし、塩素は、ガットフローラ(腸内細菌叢)と免疫システムに影響し、健康上の利点はあまりありません。

生活の中で、塩素を減らす方法として、家の中のフィルタを変えたり、より自然な洗濯用製品に切り替えるのも一つです。

これをするだけでも、この有害な化学物質から、体にかかる負担を少なくします。


「歯の詰め物に含まれる水銀」

歯の治療に使用されているアマルガム充填は、少なくとも50%の水銀が含まれており、これは体に有害です。

歯を噛んだり、歯を磨くとき、その水銀粒子と蒸気は、連続して体の中に入り込みます。水銀は著しく免疫システムを弱め、多くの健康上の問題の原因となります。

その問題の一つが、カンジダです。

歯の詰め物から漏れ出した水銀は、腸内の善玉菌を殺し、カンジダにその役目を引き継ぎます。
水銀に安全なレベルはありません。
その水銀を、口の中で維持しているという事は、本当に危険です。

もし、あなたの歯の詰め物が、アマルガム充填だったら、健康のために、早めの交換をお勧めします。


「カンジダと糖尿病」

糖尿病は、カンジダ症を引き起こす原因の一つです。

特に、糖尿病の女性はイースト菌感染にかかり易いです。
血糖値の上昇によって、カンジダは急速に成長し、腸内の他の微生物を支配することが出来ます。


「回虫や寄生虫」

回虫や寄生虫は、腸のシステムに入る事ができます。
そして、健康な細菌を妨害してカンジダの成長を助けます。このような寄生虫は、一般的に人に蔓延しています。

しかし、私たちは定期的にペットの虫を駆除しているのに、私たち自身が回虫や寄生虫を持っているという可能性を考えることはあまりありません。


「回虫や寄生虫の発生源」

寄生虫は、しばしば、世界の発展途上地域の汚染された水の中に見られます。川や湖からの水や水道水は、絶対に飲んではいけません。

また、寿司、セビチェ、タルタルステーキやミディアムレアのハンバーガーなどは、寄生虫の侵入の確立を高めます。そのため、肉や魚を食べる時は、常に加熱調理が、十分にされていることを確認する必要があります。

その他の発生源としては、ペットなどから回虫が私たちに入り込む場合があります。そのため、ペットの定期的な虫駆除や同じ食器を使わないなどの注意が必要です。そして、それらを扱った後は、常に手を洗うようにして下さい。


「回虫や寄生虫の症状」

回虫や寄生虫のよって起こされる症状は以下です。

空腹による胃の痛み、直腸のかゆみ、腫脹、疲労、下痢、口臭、夜間の情動不安


「回虫、寄生虫の治療」

もし、あなた自身が、寄生虫を持っているかも知れないと疑っている場合や、医師が寄生虫の存在を確認した場合、ハーブを取るといいでしょう。多くのハーブが、腸のクレンジグを助け、寄生虫を外へ出します。


また、生ニンニク、タマネギ、カボチャの種、リンゴ酢、昆布、ヨーグルトなども寄生虫撃退の助けになります。



以上です。

3月21日、春分の日。



娘を学校に送り中に突然の土砂降リ雨💧

空を見上げると、ダブルレインボー!!




だんだん青空出てきて… 家に着くと



この陽射し☀

昨日とは違う、、エネルギー。

また、新しい世界の幕開け?な感じで

心がワクワクします。(笑)


ゴールドコーストは、今日も暑くなりそうです。

皆さん、良い1日を~ (*^^*)






オーストラリアの海だよ~🌴



Happy Birthday🎉

今日は、姉の誕生日。(笑)


くんちゃん、お誕生日おめでとう!

新しい一年が、また、更に飛躍の年になりますように…☆((o(´∀`)o))ワクワク☆

たくさん笑ってね~~~~♡


~AUSより愛を込めて~




If you forgive… You will set yourself free.


お友達のホーリーちゃんより、、、

素敵なお知らせです。(*^^*)



♡ ゴールドコーストの皆様へ ♡

フレッシュ☆オレンジジュース、卵、チーズなど、、

デリバリーサービスのおしらせで~す♪

お気軽にお問い合わせください。(*^^*)




心がワクワクするサラダ♪ 


色を楽しみ、

さっぱりレモンの風味を楽しむ!

大豆がいい感じに美味しいです。(笑)


3月に入りゴールドコーストも涼しくなって

『秋ねぇ~』なんて言ってたら、、

またまた、昨日から一気に蒸し暑くなってます。(笑)

お部屋のファン付けっぱなしで、、

涼んでま~す。🎐


さぁ、今週も始まりました~~~☀

皆様、楽しい1週間をお過ごしください。(*^^*)




わお!パワースポット☆

宮島のエネルギー、、すごーーーい!

アスナのエネルギーも、すごーーーい!(笑)

4月から大阪の大学に行く、、姪っ子♡

彼女のキラキラの笑顔が、私のパワースポット!(*^^*)









ポークのハンバーガー!

黄色のMのマークが気になる… ウルトラマン君。(笑)

そうそう、マック~☆

子供達は、ハンバーガー、チップス、フローズンファンタ、、、大好きだよな~(笑)

と、言う訳で…

ハンバーガー作りました。\(^o^)/

今週も、、よく頑張りました💕

皆様、楽しい週末を~





立体的に、、、(笑)





会社の社長さんへ、、お誕生日カード☆

主人が、、社員の皆様を代表して作りました。


今年は、新しくなったサーファーズパラダイスの街並み

そして、

不死鳥の鳳凰が、、パワフル!

何度でも、生まれ変わる。。。

鳳凰のメッセージは力強い!(笑)


数ヶ月前に、社長さんが体調を悪くされたようで、、、   

一日も早く、、元気に回復されますように、、

そんな願いを込めて、、作ったそうです。(笑)


サーファーズのビルも、天を舞う鳳凰も、立体的で、、、

素晴らしい仕上がりに驚きました。(笑)


社長さんが、また、社員の皆様と健やかな笑顔で再会を楽しめますように…

お祈り申し上げます。 


ちなみに、、、

昨年のカードは、こちら。




主人の大きな愛が込められた、、

お誕生日カード💕

限られた時間で作り、大変なんだろうけど

楽しみながら作る主人を、、、

横で見てる私も、、わくわくします。(*^^*)


社長さん、80歳のお誕生日おめでとうございます。\(^o^)/




祈りの石、、エンジェライト☆

スピリチュアルな領域との橋渡しをしてくれるとされるパワーストーンで、宇宙意識を感じたいと願う人々に絶大な人気を誇ります。

さらに「祈り」の石として深い愛を遠くまで伝える効果がエンジェライトにはあるとされ、世界平和から恋愛まで深い愛をもたらす「博愛と平和の石」としても愛されています。



三年前のあの日…

娘のクラスメイトJesから電話が鳴った。

『早くTVつけて~』

彼女の慌てた声に、、寒気が走った。

私達が目にしたのは、東北の津波の映像でした。


あまりにも衝撃的で… 言葉を失いました。


あれから三年。

昨夜、日本のニュースで被災地の今を見ました。

三年たっても、未だ解決できない問題が山積みだそうです。

一日も早く、被災地の皆さんの心の傷が癒やされますよう、、、

今後も微力ながら、被災地の支援を続けていきます。

そして、、、

ここAUSより… 心を込めて祈ります。


2011年3月11日

あの日を忘れません。


今日は、息子を膝にのせて、、、

生きる!について、、、

娘と語り合いました。


心静かに、、

キャンドルに火を灯し黙祷を捧げます。







浄化に水晶

家の浄化に水晶を… と、メッセージを頂きました。

いくつか見て頂きましたが、、、

『最初に、一目見てピン!ときました』

と、、、。


クリスタルは、自分が嫁ぐ所をわかっているのです。(笑)

素敵に飾っていただいて、ありがとうございます。

水晶のハッピーなエネルギーを感じます。\(^o^)/

末永く、お幸せに~♡








豆まきで使った、、大豆をコトコト…

母から貰った、、乾燥ひじきとコトコト…


美味しくな~れ♪ 美味しくな~れ♪


勉強に、仕事に忙しい、、、

娘のアリエルちゃんに、、愛情込めて作りました。\(^o^)/


今朝、顔を見たら唇が白かった。

鉄分たりてないな~><


大豆とひじき、、

栄養摂って元気にのりきれ~(笑)








1551572_620583531311344_1797317417_n.jpg


昨日、、熱をあげて学校を休んだ息子のウルトラマン(o|o)君。

久しぶりに、、ゆでダコ状態の息子。 (笑)

明け方の2時から、、リンパを氷で冷やして、、


私は、、眠気と闘い、、意識がもうろうとしながら

真っ赤なお顔の彼に、、ヒーリングしてました。


なんだか、、赤ちゃんの時を思い出してました。懐かしい~(笑)


朝、みんなが出かけて、、起き上がったウルトラマン君。

午前中は、、とってもおとなしくて、、かわゆい!(笑)


お昼には食欲が戻り、、食事をした後

ヒーリングルームで、、優しいクリスタル達の見守る中

宇宙と繋がり、、エネルギーヒーリングをしました。


横になり、数秒で眠ってしまった彼は、、天使のような寝顔で

ヒーリングを受けてくれました。


私は、、体全身のオーラを癒し、チャクラのエネルギーを整えて

ハートに手をかざすと、、、彼の体が七色に輝き始めて、、

キラキラなピュアなエネルギーに、、涙が溢れてしまいました。


体全身から光を放ち✨ 『愛しています!』 と、、

彼が、、私に、、愛を送ってくるんです。


彼のまわりには、、たくさんのエンジェルさんが集い

何とも言えない、、あたたかくて、、幸せな気持ち💕


私を無償の愛で包んでくれた、、彼の大きな魂の光に、、

私の心も、、身体も、、癒され、、溶けちゃいました。


過去世での、、厳しい誓いを解き放ち、、

私もウルトラマン君も、、また、新しい人生を歩き始めました。


心の中の美しい光を、、見失うことの無いよう、、

光の道を歩いていきます!


皆様、いつもあたたかく見守ってくださり、、ありがとうございます。

合掌!







ツボミが一つずつ開き始めて、あっという間に満開です。(笑)


部屋にお花を飾ると、ほんとに癒されますね。

お花大好きな私は、毎日、違う顔を見せてくれるお花たちを

ずぅーっと、見てたくて、お出かけするのも惜しいくらいです。


これって、、引きこもり?(笑)



先日から、、私自身、、

更に深く心の奥を見つめるワークを続けていますが、、、


3月は、エネルギーがガラッと変わり、、

色んな出来事が倍速で起こっています。


色んな方が、ヒーリングにお越し下さり、、

上からたくさん、、愛のメッセージをいただいてます。


最近は、主人のエネルギーヒーリングと、、

私のカウンセリング、リーディングをセットで、、

セッションさせていただいてます。


ヒーリングの内容も、更に濃く、、

心と身体の痛みに向き合い、涙を流して、笑って、、

皆様と素晴らしい時間をシェアさせて頂いています。

ありがとうございます。


ヒーリング後に、皆様から頂くメッセージは

光り輝き、メールを開くのも眩しい程です。(笑)



何だかわからないけど、、怒りが消えて、、

心が穏やかになりました。


物事を前向きに考えられるようになりました。


直感がたくさん感じられるようになり、毎日が楽しい!


家族に対して、怒りが出てきては話し合い、、

以前より、お互いの距離が近くなれました。



などなど、、


素敵なメッセージありがとうございます。

皆様の笑顔のメッセージ、、本当に励みになります!


私自身もヒーリングワークをしていて、、、

自分の作った壁に遭遇しては、、ワークして、、

頑張って向き合ってま~す♪(笑)


痛いです、、心の解放は、、。 私も、、、。


私が解放できたと思えば、、息子のウルトラマン君がデトックス!

熱を上げました。 親子の繋がり、、深いですね。(笑)


DNAを、魂、歴史、核、遺伝子レベルでヒーリングをするので、、

私の思考が変わると、DNAで繋がる家族にも変化が起こるのです。


今日は、熱をあげてるウルトラマン君と向き合い

二人静かに過ごしています。


これも、、大切な時間ですね。 (笑)



ヒーリングに、お越し頂いたお客様から

生まれたての、、キラキラな卵を頂きました。



お庭で愛情いっぱいに育てられた鶏さんから生まれた、、フリーレンジ卵。(*^^*)




毎日、フリーレンジ卵をたべていらっしやるなんて~~~~~

ステキ(笑)


とても美味しかったです!\(^o^)/

Mさん、ありがとうございました~☆

合掌!
シータヒーリングの直感解剖学セミナーに参加してきました。




今日は、アルコールを取ると人間の脳は、、、

から始まり、、、


アドレナリンがどんな感じて、、、

や、、

フェロモンはどうとか、、、

映像で見て、、

そして、二人一組でペアワークをしました。


自分の中にある幼い頃の悲しい記憶を呼び起こし

過去世で脳にしっかりと入った、、自分だけの誓い、掟を、解放するワークでした。

痛いとこまで、どんどん掘り下げる!

痛い出来事と向き合う!


ワークをして、自分自身を知る、、

素敵な時間でした。(笑)


色んな思いを解放したので、、、

私にも、たくさんの経験すべき、、

学び?

お試し?

やってきておりま~す♪(笑)



こりゃ~~~~~ 参った! 痛い!

けど、笑うしかない><; 向き合うしかない!!


引き続き、、自分ヒーリング、、やります!(笑)


このセミナーに誘ってくれた

シータヒーラー・マスターの、、るりちゃん、、 ありがとう!

るりちゃんのHPはコチラ ⇒ http://www.rikoharmony.com/
シータヒーリングの情報満載です!(笑)


セミナー参加の皆様との新しい出逢い、

素晴らしい経験に、、

そして、宇宙に、、、ありがとう。(*^^*)







緑 アベンチュリン
深い緑 クリソコラ
青 海のジャスパー

愛のブレス

素敵な女性アーティストさんに嫁ぎました。


ヒーリングを終えて、キラキラの瞳でクリスタルとご対面。


まさに、一目でビビビ!


手に取り、波動を感じて鳥肌が立つほどの

感動的な出会いでした。(*^_^*)


まずは、ご自分の心を素直に見つめ、、

心に溜まってしまった涙を流してあげてください。

ヒーリングの後、

水色に輝く、たくさんの美しい天使さんが

来てくれていましたよ。((o(´∀`)o))ワクワク☆



これから、、ますます貴女らしく輝いて下さい。(^_-)-☆



ストレスが溜まってしまったら、、

いつでも、メッセージくださいね!

心を込めて、、ヒーリングさせて頂きます。(#^^#)

素敵な時間を、、ありがとうございました。



水晶のご紹介です💕











水晶のお問い合わせを、、いただきました。

ありがとうございます。


どれも、、ステキな愛の波動を放っていますよ~♪ (笑)


『ビビッ』と、、きたら、ご連絡くださいませ。ヽ(^。^)ノ





ゴールドコーストで活躍中の霊気マスターしずこさんに、、、

霊気ヒーリングをやって頂きました~☆


久しぶりの再会💕

お互いのヒーリングその後や、日本への家族旅行の話で盛り上がって…

時間を忘れて、しやべりまくり~(笑)


女の子って、、、いくつになっても、、フフフ

大好きなお友達と、、おしゃべり始めると止まらない。(笑)



お互いの、、心の奥を語り愛、、涙して、、、

そして、、

魂の成長を祝福する✨


横になり、、心のオアシスに身を委ね、、

地球と宇宙につながり、、


天からは、、キラキラと美しい光が降り注ぎ、、

強く優しい愛の光を全身に浴びて、、

丹田に、、強いエネルギーを頂きました!


ステキな、、幸せな時間でした。

しずこさん、ありがとうございました。



私は皆様に、、

スピリチュアル・ヒーリング&カウンセリングをさせて頂いていますが、、


私も、、自分自身と向き合うワークや、、

師匠や、お友達のヒーリングセッションを受けています。(笑)


そうです!

頑張った後は、、しっかりとご自分にもご褒美を。


ヒーリングミュージックを聞きながら、、目を閉じ、、呼吸を整える。

それだけでも、、心が別空間に行けた感じがします。


一日の終わりに、、ほんの数分でも、、静かに自分と向き合う時間を

作ってあげてください。

その時間こそが、、最高のご褒美です。(笑)



今日から3月、、そして 今日、、3月1日は新月。

新しい光の道へ、、また、新たな気持ちでスタート!


スピリチュアル・ヒーリングセッション、、

優しいエネルギーの溢れる癒し空間をご用意しております。

いつでも、、お気軽に、、お越しくださいませ。合掌!



 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。