FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

Yoshie love 🌺

Author:Yoshie love 🌺
☆ 幸せな時間 ☆

AUSゴールドコーストより霊気ヒーラー&ヒプノセラピストのYoshieです☆彡

2006年3月に長年住み慣れた福岡を離れて家族4人でオーストラリアへ移住しました。

親愛なる日本の家族へ
そして、、、
こちらへお越し頂いた皆様へ愛を込めて・・・
日々感じる『幸せな時間』を綴っていきたいと思います♪


☆ … 癒しサロンにて … ☆
静かな癒し空間で優しいクリスタルに囲まれて癒しのセッションをしています。

★リラクゼーション・エネルギー・ヒーリング
日々の疲れやストレスを癒したい、ゆっくりと休みたい方へ

★ヒプノセラピー
インナーチャイルドを癒したい、今の状況を変えたい、大切な人との前世での繋がりを知りたい、今の人生での使命を知りたい方へ退行催眠、前世療法で心の癒しをご一緒させて頂きます。

更に、今後の人生の選択、未来の自分を知る、禁煙セラピー、ダイエットセラピーなど、インナーチャイルドの癒しをされた後にセッション可能です。

★癒しのクリスタル
あなただけの、、、
癒しのクリスタル・ブレスレットをお作り致します。
お写真と簡単なプロフィールをメールにてお送りください。

ヒーリングルームに癒やしのクリスタルを展示してます。
お気軽にお越しください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォーマル☆パーティ♪



キラキラ🌟して、眩しいね~


スポンサーサイト
今年、、15歳になった長女の、、アリエルちゃん☆

明日で、、10年生、、終わりです!


今夜は、、マーメードウォーターズのホテルで、、10年生のパーティ♪

CYMERA_20131128_174446.jpg


アリエルちゃん☆ 今年も一年間、よく頑張りました!

今夜は、お友達としゃべってないで、、、

ホテルのお料理を、、真剣に、、思いっきり食べてきてね~。(笑)

楽しい夜を~~~ 💕

今年も、、一年を振り返り、、大切な方へ、、

「また、幸せな時間を過ごすことが出来ました~♪」と、、

ご報告&ご挨拶に、、行ってきました。


私がAUSで最も尊敬している、、とってもナイスなジェントルマン。

いつも、いつも、笑顔で優しく迎えてくれる彼は、、

神々しく輝き☆不動のエネルギーを感じます。 あったかい。(笑)


奥様からは、、おいしいスイーツ&ジュースで、、

素敵なおもてなしをして頂き、、それぞれの家族のお話が弾んで、、

とっても、とっても、楽しかったです。


帰りに、、可愛い~イチゴのタルトを頂きました。(≧▽≦)

CYMERA_20131127_195145.jpg


いつも、美味しいスイーツありがとうございます。

うふふ、、うしし、、美味しかった~!(笑)


大丈夫! 大丈夫! しっかりと繋がって~。

CYMERA_20131128_140346.jpg

2013年11月も、、あと数日で終わりますね。

本当に、、早い!(笑)


このところ、、たくさんのメッセージを頂いています。

皆さん、心の中にしまっておいた気持ちが、、どんどん表に出てきていますね。

感じたままに、思うままに、素直にメッセージを送ってくださって、、

ありがとうございます。


もちろん、、私も最近、心の底にしまっていた感情が、、

最高のタイミングで、、涙とともに、、どんどん出てきてます。


涙を流した後、、鏡を見ると、、目がキラキラと輝いて見えます。

知らず、知らずにかけていた、思い込みの色眼鏡を外したみたいに。(笑)


先日、、輝く笑顔がとってもチャーミングな天使さんから、、

こんなメッセージ頂きました。


「毎日、一生懸命やっているのに、、いろんな事に揺さぶりをかけられて

心の中が、不安で、不安でたまらない!

私、どうしたらいいんですか?」



う~~~~ん、わかります。

でも、今、丁度その時なんです。


大丈夫! 大丈夫!

不安や恐れを手放していくために、、今は、見せられています。


大丈夫です! 少しの辛抱!

今の時期は、無理をせず、よそ見しないで、目の前の事に集中し、、

体をしっかりと休め、、万全を期して、、時が過ぎるのを待つ。


大丈夫です。 すぐそこに、、新しい光が見えます☆


今、心にある不安や恐れを、、手放しましょう。

見せられている事を、、しっかりと見て、、

「今は、私、そうなんだ!」と受け入れてください。


それでも、、頭が忙しく、、ぐちゃぐちゃ、、

ニッチもサッチも、、いかなくなってしまったら、、メッセージください。(笑)


あなたは、一人ではないです。

私も、、あなたの側にいます。 大丈夫。 大丈夫。


ご一緒に、、地球と繋がりましょう!



一生懸命に生きてるあなたは、、時には、、休息も必要。

たくさんの方を、、あなたの美しい ☆ 愛の光 ☆ で、癒す為には、、、

まずは、ご自分に愛を。。。


「わかっているんだけど~なかなかね!」

うんうん、本当!本当! わかる~~~~。(笑)

だけど、、そろそろ、実行に移す時です!


自分を愛し、自分を受け入れ、自分を許し、自分を癒してください。



今日は、、ここAUSで出会った☆美しい天使さんが、、

クリスタルたちに愛に来てくれました。

CYMERA_20131127_105153.jpg

☆ クラック水晶、ローズクオーツ、ブレスレット ☆

あなたの内面の美しさを、、表に出してくれる。

クラック水晶は、ネガティブを急速に吸い取り、、浄化してくれます。

水晶の中でも、、とっても繊細で、美しいクリスタルです。


ちょっとの衝撃でも、、割れてしまったり、かけてしまったりします。

それも、持ち主様を守るための愛です。


クリスタルは、、、、、

持ち主様の為に、最高のタイミングで、、

切れたり、割れたり、どこかへ消えたりします。

また、再び目の前に現れることも、、最高のタイミングで。(笑)


☆ アクアマリン、ソーダライト、水晶のブレスレット ☆

集中力、インスピレーション、コミュニケーション。
難関をクリアする時に、力になってくれます。

あなたの今の難関は、、限られた時間で、自分に向き合い、、自分を愛すこと?


大丈夫です!! 必ず、向き合うことができます。

頑張って・・・。



これからも、、

あなたの愛の光が、、たくさんの方の心に届きますように、、


無理をせず、自分らしさを取り戻し、たくさんの方の心を癒してください。


ここAUSで出会い、、同じ土地で、一緒に成長できること、、

本当に、、、嬉しく思います。 ありがとう。 ありがとう。


あなたは、そのままでいいです。

あなたは、美しい光です。

ここで、、あなたの美しい光を感じる事ができて、、嬉しいです。(笑)


2014年も、更に、、輝きましょう!

これからも、、よろしくお願いします☆


yjimage.jpg

美しい天使さん、、お幸せに。。。。。


合掌!


CYMERA_20131127_104848.jpg

アクアマリン、ローズクォーツ、水晶のブレスレット♪


☆ 愛と勇気のブレス ☆

強い個性や、強い波動を和らげ、、平和な気持ちに導く、、アクアマリンと

傷つき、疲れてしまったハートを、、優しい愛で包んでくれる、、ローズクォーツ。

大きな水晶でバランスを整え、持ち主様をネガティブなエネルギーからお守り致します。


コミュニケーションを円滑に、、、人気のアクアマリン♪

色合いも優しく、、おしゃれ感覚で楽しんで頂けますよう

可愛いらしく…☆ 仕上げました。(笑)


本来の自分を見つめ直し

自分を癒し、、愛すことで、、心の光を大きく育て、、

周りの人へも、、あなたが本来持っている愛の光を、、

届けることができるよう、、


今は、、ご自身を、、、

愛してください。

許してください。

いたわり、癒してください。


あなたの大きな勇気を、、心より応援します!!



「聖なる石」

CYMERA_20131124_132420.jpg

ラピスラズリ☆ブレスレット♪






ラピスラズリ☆ネックレス!


運命を変えるほどの、、偉大な力を発揮するパワーストーン。

守護霊様のメッセージを、、ダイレクトに伝えてくれます。


インスピレーション、洞察力、コミュニケーション。

触れてるだけで、第三の目がズーンと重たくなったり、むず痒くなったり(笑)


気になる方は、見に来てくださいね~♪

CYMERA_20131124_132254.jpg





ターコイズ&水晶☆ブレスレット♪


12月の誕生石。

心を引き締め『強くなれる!』と、、、

念じながらターコイズに触れると、、勇気か湧いてくる。

持ち主様を、、大きな愛で包み、、心をポジティブに導く。

コミュニケーションの石。

持ち主様の心に働きかけ、、、

『一人ではない!』という、絆の意識を高めてくれるでしょう。






5天使さん♪ いらっしゃいます。(笑)

あたたかくて、、優しくて、、

とってもパワフルです。\(^o^)/


気になる方は、、愛に来てくださいね。

美しい満月の夜です。




お月様のエネルギーを浴びながら、、、

少しだけ、、ご自分の心と向き合う時間を、、作ってみませんか?




貴方が今、、こだわっている事は、何ですか?

執着している事は、ありますか?


その、こだわりや、執着で、、息苦しい思いをしてないですか?


こだわっているのは、、自分だけで、、

家族も友人もなんてことのない、、自分だけのこだわり。


こだわりがあるからこそ、、頑張らなきゃいけない私。

だからこそ、自分の思いを無視して、、制限を作り、壁を作り

自分が自分を追い込んでしまう。



では、ここで少し、、、ご自分を見つめてみましょう!


自分の中にある、、数あるこだわりを集めてみてください。

自分でも笑っちゃうような、、小さなことでも大丈夫です。


「私のこだわり」2つ、3つは、、

きっと、、すぐに思いつくのではないでしょうか?


その中で、一つでも、、、

『これは要らない!』って、、思う事ができる、、そのこだわりを

今夜、しっかりと見つめてみましょう。


おそらく、急には、、手放せないと思います。(笑)

まずは、、一つ一つ、、

ゆっくりと、、じっくりと、、見つめていきましょう。


自分のこだわり、、気づきましたか?


そのこだわりがあるからこそ、、肩に力が入り、、体が硬くなり

愛を受け入れ感じることができずにいるのではないですか?


「私は、、~~のこだわりは、、いりません!」と、解放して

本来、、貴方が持っている、美しく、自由な羽を、、大きく広げましょう。


イメージで大丈夫です。(笑)



貴方は、、本来持っている愛と豊かさに気づき、、満たされています。


満月のエネルギーが、、貴方を優しく導いてくれます。

美しい夜空のお月様に、、感謝します。


皆様、満月の光を浴びて、、素敵な夜をお過ごしください。



マウイの、、ウミガメさん。

1450817_423678134426967_1811402588_n.jpg

ちょっとの間、、目を閉じ心を無にして、、、

そっと目を開けて、、ウミガメさんに、、

「人生とは、、、?」でも、なんでもいいので、、

話しかけてみてください。(笑)



どんな答えが、、帰ってきましたか?(#^.^#)





生まれた月と日付を合わせて単語ができます。(笑)

その言葉を書いた紙はお守りになるそうです♡


1456518_551603474914374_333975482_n.png


エコ・スポンジ、、出来上がりました~✨

CYMERA_20131117_105500.jpg



11月も下旬に入り、、、

今年もあと残す所、、1か月と少しになりましたね。

あっという間に、、クリスマスですね! (笑)


この時期になると、、、

年末の、クリスマスイベントや、、ご挨拶に、、と、、

ちょっとしたプレゼントに、、手作りエコ・スポンジのご注文を頂きます。

いつも、ご利用いただいてる皆様、、ありがとうございます。


使ってくださる皆様の、、笑顔を願いながら、、

一つ一つ、、心を込めて、編んでます!!


コリアンのお友達が、『これ、洗いやすい!』と、

大絶賛してくれて、、嬉しかった(^^♪

ここ数日でたくさん仕上がりました。(笑)


年末のお掃除に、、家事に、、大活躍してくれます!

ご興味ある方は、、お問い合わせください。

きっと、毎日の家事が、、楽になり、、楽しくなりますよ~。(笑)


真夏のAustralia...


だんだん、、陽射しが熱くなってきましたよぉ。ジリジリ!

CYMERA_20131115_124006.jpg

街には、、こんなクリスマスツリーも飾られて・・・✨

ステキ!!

CYMERA_20131115_135123.jpg

ランチを持って、、ビーチへ。

CYMERA_20131115_135230.jpg

木陰のベンチに座り、、目一杯の潮風を浴びながら、、、。

CYMERA_20131115_135736.jpg

とっても風が強くて、、

ランチボックスのふたが飛んでかないか、、

ご飯、こぼさないか、、ペーパー飛んでかないか、、


ゆったりと、まったりとランチのはずが、、 

強風にあおられて、、なんだか忙しかった。 (笑)



ビーチと公園に、、群がった鳥がいっぱいやってきて、、

美味しいものが落ちてこないか、、今か、今かと待っている。(笑)


少し、、千切りサラダが、、ぽろぽろっと落ちたら

今だ~~って、、やってきて、、

私が、、僕が、、って感じでケンカしながら?食べてた。(笑)

見てて、、おかしくて、、おかしくて、、大笑い!



私が、、「も~、騒がしい。 ゆっくり食べさせて~(笑)」 って、言うと、、

また、、別のとこ行って、、落ちてるチップスを食べてた。(笑)


忙しい日常、、自分の仕事を離れて、、別世界へ。

楽しい時間でした。


けど、、鳥の世界は、、もういいや。(笑)



最近、、笑ってますか?

一日の中で、、どんなことに、、幸せを感じていますか?

お休み前に、、今日の幸せを数えてみてください。

そして、、明日の幸せを夢に見て、、、✨




CYMERA_20131112_135230.jpg


《 看護師が聞いたこと -死ぬ前に語られる5つの後悔- 》


1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」

「他人に望まれるように」ではなく、
「自分らしく生きれば良かった」という後悔。

看護師によると、これがもっとも多いそうです。

人生の終わりに、達成できなかった夢が、
沢山あったことに患者たちは気づくのだそう。

ああしておけばよかった、という気持ちを、
抱えたまま世を去らなければならないことに、
人は強く無念を感じるようです。


2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」

男性の多くがこの後悔をするとのこと。
仕事に時間を費やしすぎず、
もっと家族と一緒に過ごせば良かった、
と感じるのだそうです。


3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」

世間でうまくやっていくために、
感情を殺していた結果、
可もなく不可もない存在で終わってしまった、
という無念が最後に訪れるようです。


4.「友人関係を続けていれば良かった」

人生最後の数週間に、
友人の本当のありがたさに気付くそうです。
そして、連絡が途絶えてしまった、
かつての友達に想いを馳せるのだとか。

もっと友達との関係を、
大切にしておくべきだった、
という後悔を覚えるようです。


5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」

「幸福は自分で選ぶもの」だと、気づいていない人が
とても多いとナースは指摘します。

旧習やパターンに絡めとられた人生を、「快適」と
思ってしまったこと。

変化を無意識に恐れ、「選択」を避けていた人生に気づき、
悔いを抱えたまま、世を去っていく人が多いようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過ぎてみてはじめてわかる事って意外と多いと思いませんか?

それは、自分の人生についても同じこと・・・

毎日、後悔しない人生を送ることが一番大切だとわかっていますが、

それを、気づいて実践することが本当に難しいことです。

少しでも、今日を振り返ってみてはいかがですか?

悔いのない人生を送りたいと思っていただけたら、シェアをお願いします。


** FB木漏れ日カフェさんの投稿より **


日本のTVでセーターを着ている人を見ました。

ずいぶん寒くなってきたんだなぁ~


お鍋がおいしい季節ですね!!

あったかくて、、美味しいものを食べて、、元気に過ごしてくださいね。


今日は、ゴールドコーストも涼しいので~

春日の鉄ちゃんぽんか、、博多のもつ鍋食べた~い!!(笑)


夕方になって、、ピカッ! ゴロゴロ~~~~と

激しく雷が鳴っていたので、、、


「早く行かないと、、土砂降りになるぅ~~~」って、急いで散歩に。


外に出てみると、、稲光のオンパレード✨

空一面に大きな雨雲。


皆様も、、ご覧ください。

自然の素晴らしい芸術作品です。(^^♪

CYMERA_20131114_165936.jpg


CYMERA_20131114_165808.jpg


CYMERA_20131114_170153.jpg


CYMERA_20131114_170044.jpg


私「もうすぐ、、土砂降りきそうだけど、、。」


息子「う~~ん!もう少し~~~~~」(笑) 



大粒の雨が落ちてくるまで、、歩きました。

今日も、素敵な一日でした。

ありがとう。






カプチーノ&マンゴ・フラッペ✨

CYMERA_20131112_143613.jpg

ひっさしぶりに、、旦那様と、、カフェ。(^^♪

ショッピングセンターでの用事を済ませ、、、

子供を迎えに行くまでの、、ほんの少しの時間でしたが

ゆったりと、、楽しいひと時でした。

たまには、、いいね。(笑)



・・・・・・・・☆彡 お知らせ ☆彡・・・・・・・・

今年も始まりました!

OKギフト、、マンゴーの宅配サービス!!

今年からWEBで簡単に申し込みができます。

こちらからご覧ください。www.okgift.com.au

1422489_433474696775087_2133455245_n.jpg


夕方、、いつもの散歩道。

CYMERA_20131111_163809.jpg


CYMERA_20131112_143903.jpg


CYMERA_20131112_173807.jpg


CYMERA_20131112_173911.jpg


CYMERA_20131112_174034.jpg


CYMERA_20131112_174301.jpg


神様が集う空を見上げ、、

また、幸せな一日が終わることに、、感謝の祈りを捧げます。

合掌!




ももちゃんと、、みかんちゃん。

1394028_10151976281912509_2025796981_n.jpg

きゃわいい~~~。 癒されますぅ。(#^.^#)


今日、11月12日は、、、入籍記念日です💛

う~~~~ん、、何年だろ?

確か、、旦那様と出会ったのは二十歳すぎだから、、、


出会って21年、、入籍して17年目です! たぶん、、、(笑) 

結婚式は、、平成9年2月8日に挙げました。

そうです、私の誕生日に数字を合わせました~(笑)


思えば長い年月、、旦那さんと一緒に過ごしてきました。

なんでも飽きっぽい私にしては、、すごく長い。


私としては、、今年になって、、やっと私たちの夫婦の形、、

『夫婦っていうのは・・・だ!』ってのを、、少しずつ感じ始めています。


ふふふ。。。


実は、結婚する時に、、

旦那様からのプロポーズの言葉はありませんでした。

お付き合いも、入籍の日にちも、時間も、、全て直感で決めました。


私、AUSに来て、、いろんなプロポーズの映像を見て、、

男性が、、スーツ姿に指輪を持って膝をつき、赤面して

「僕と結婚してください!」って姿に、、あこがれてしまいました。


そこで、、「私、プロポーズされたかった!」って気持ちが

どんどん大きくなって~


いつも男の子な感じの私ですが、、

心が女の子になってる自分に驚きつつ、、悲しい気持ちになっていました。


旦那さんにも、、、

「私、プロポーズされてない~~~」って、、訴えてました。


ある日、TVで、、おじいさんが、、認知症になったおばあさんを

献身的に介護をしてる姿を見て


『私が、、認知症になったらどうする?』と、旦那様に聞きました。

すると、、『全て、、分からなくなっても付き合うよ!』と。

なんか、、悔しいけど、、、

彼の大きな愛に、、心があったかくなりました。(笑)


後でよく考えてみると、、私がぼけてしまえば、、

彼との会話が成立するのかも? なんて思って~ 大笑い!


「これが、彼からのプロポーズだよ」って、上からメッセージ。


ほうほう。


その後、私も、、プロポーズに関しての悲しみはなくなってました。

あはは、、、単純!(笑)


これからも、二人仲良く、、

できれば仲良く、人生を共に歩いて行きたいです。

結婚する前から~結婚してからも、、

見守ってくださる皆様に感謝してます。



そうそう、、、


昨日、お会いした方に、、

私的には、久しぶりに『不思議ちゃん』と、言われ

お話ししたM子ちゃんに、、『生身の人間なんですよね?』って

再確認?された、、私ですが、、。 


「ハイ、私は人間です!旦那様は、、、?」(笑)


色んな家族の形があると思いますが、、

私たちは、こんな感じで~ なんとなく漂っている?

そんな距離感が、、心地よい家族です。(笑)


私はですねぇ、ごく普通の主婦のつもりでいますよぉ。(笑)

こんな感じの私達ですが、、 (どんな感じ~?)


これからも、、、どうぞ、よろしくお願いしますぅ~(^^♪


今日は、家族でささやかなお祝いをしたいと思います。


そして、、

大きな愛を送ってくれる、実家の両親、家族に、、ありがとう!


合掌!

276750_105120259583364_6932630_q.jpg バシャール/BASHAR


『みなさんが自分自身で経験している人生というものは、

 すべて自分に責任があるということからお話しましょう。

 人生というのは、すべて自分自身で創り出しているということについてです。

 あなたのまわりで起きているいろいろなことは、
 
 あなた自身が創り出しているということです。』  ※シェア自由


引用元:ダリル アンカ (著)/ 関野 直行 (翻訳)/バシャールペーパーバック

〈1〉ワクワクが人生の道標となる。/ VOICE新書/P.128


【観点】

すべて自分の責任!?と、耳を疑いたくなるかもしれません。


こんな両親のもとに生まれるなんて決めた覚えはない…

こんな性格に決めた覚えはない…

こんな容姿に決めた覚えはない…

こんな出来事に遭遇すると決めた覚えはない…


と言いたくなるかもしれません。


例えば、これらが全て、宇宙人の介入があって

遺伝子操作されて決定したとしましょう。

そして、あなたは地球に生まれ人生を経験していきます。


友達に会い、何かを学び、仕事に就いて、恋をして、結婚して、子供を産んで・・・。

外的な要因は別として、この”自分自身の経験”は誰が創り出しているのでしょう?


 同じ授業を学んでも経験することは違います。

 同じ仕事をしていても満足感は違います。

 結婚して子供を産んでも幸福感は違います。


この違いは誰が創り出しているのでしょう?


少なくとも、貴方が出逢う出来事にどう反応するか、

経験するかは、あなたの決断で決まります。


あなたはその出来事をどんな経験にしたいですか?


最悪の経験としますか?

最良の学びとしますか?


出来事の意味付けについて、今日も探求してみたいと思います。




しその葉

CYMERA_20131111_130427.jpg

クリスタルに会いに、、ネラングからお越しのM様より

こんなに美しい、、しその葉を頂きました~~~☆彡


ネラングマーケットで手に入るそうです。(笑)

皆様、知ってました~?

AUSに来て初めて、、しその葉と出会いました。


私、世間知らずなので、、

そんなに近くにあったなんて、、知らなかった~(笑)


M様、新鮮なうちに、、早速、頂きましたよ。

M様も、私も大好きな紫色ですね!


この美しい紫色、、香り、、とっても美味しかったです。

次は、、素麺つゆに入れていただきます!(笑)


ありがとうございました。

合掌!






新月くらいから、、、心の調子、、体の調子、、いかがですか?

体が疲れやすかったり、、心が穏やかでいられなかったり、、

何らかのサインを受け取っている方もいらっしゃると思います。


心が落ち着かない、、そんな感じがする方は、、

自分に向き合うこと、意識して過ごしてみてください。

とっても優しいあなたでも、今は、人様ではなく、、ご自分を優先。(笑)


宇宙から届く愛のエネルギーに、、心が揺さぶられているような~

なんだか、、自分の内側、外側に変化を感じて。。。


今は、、地球とつながり、、そして、、静かに瞑想。


ここに生きて、、生かされていることに、、ありがとう。


CYMERA_20131109_163421.jpg

また、新しいエネルギーの中で、、新しい歳を重ねた魂の友へ。

しっかりと自分を持ち、胸を張り、、

今を見定め、前に進んで行く貴女の姿、、とっても素敵です。

だけど、、走りすぎないで、、

もう一度、、自分の歩幅を再確認して進んでくださいね。


今年で、、おいくつかしら?(笑)

心から、、おめでとう☆彡

また新しい一年、、更に、宇宙とつながり、、

美しく、光り輝く、、貴女を見せてください。


合掌!




自分の時間、、大切にしてますか?



11月に入り、、エネルギーの変容を感じています。

ふと、思ったのですが、、私、自分を大切にしてるかな~?と、

毎日の母業、妻業、ありがたくも皆様からのお問い合わせにお返事、、

一つ一つを丁寧に、、と、、こなしていくうちに、、

自分を愛する時間が、、、足りてない!って、、。><;


11月1日、111の佳き日に、、とても強くエネルギーを感じて、、

私自身が、、クリスタルと深~く繋がるワークをしました。


その後、、、


自分の奥底に隠れ潜んでいた、、色んな感情が溢れてきて心が大変でした。(笑)

かなりネガティブな想いに襲われて、、話せない、笑えない、、気力がない。

もお~~~、目一杯、、落ちました!


全て自分。

眼の前に出てくる映像や恐れの感情、、

なんでこう? どうして抜け出せない? なぜ、見せられる?

こんな想いも、、渦巻いて。

痛い、心が痛い! 体が痛い!


自分の気持ちを避けることなく、、自分の奥底を見続けました。

今出てくる感情に、、抵抗をやめて受け入れる。

これも、、私。 それも、私。 全て、、私、、と。


そう、受け入れた時に、、

すぅ~~~っと、心が溶けていきました。


今だ!と思い、、 1時間ほどお風呂に浸かり瞑想。

心の痛みが出てきて、、涙と共に解放、、体が軽くなりました。


心は、、急に元気!ってわけにはいかないけど、、

ゆっくりと、、、日々の幸せを感じています。


一日の中で、、自分の時間を、、

じっくりと自分と向き合う時間を、、大切に、、

また、私らしく生きてみよう!!って、、、改めて思いました。(笑)



すっかり、、心が晴れて、、

以前からゆっくりと時間をかけてやりたかったこと

CYMERA_20131108_214300.jpg

ちょっと可愛らしく、、、ネイルしました☆彡 

赤のエネルギー、、瞳に心に、、バンバン入ってきます。(笑)


自分と向き合う時間、、大切に・・・。


Love & Light










CYMERA_20131104_111509.jpg

蛇様彫水晶 アメジスト ブラックトルマリン 水晶


『最近、アメジストが気になる~~~』 と、メッセージ頂きました。(笑)

かわいい~子供たちの為に、、

毎日、一生懸命に働く、、お母さん!!


過去にとらわれている自分を解放して、、

しっかりと前に進む『決意』を、、しましたね。


無償の愛に溢れるあなたの、、声、言葉、笑顔、全てが、、、

光り輝いています!


これからの、、未来が楽しみですね☆


来週、お手元に届きますよ~~~。

お幸せに~~~。 (^o^)丿


 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。