「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

Yoshie love 🌺

Author:Yoshie love 🌺
☆ 幸せな時間 ☆

AUSゴールドコーストより霊気ヒーラー&ヒプノセラピストのYoshieです☆彡

2006年3月に長年住み慣れた福岡を離れて家族4人でオーストラリアへ移住しました。

親愛なる日本の家族へ
そして、、、
こちらへお越し頂いた皆様へ愛を込めて・・・
日々感じる『幸せな時間』を綴っていきたいと思います♪


☆ … 癒しサロンにて … ☆
静かな癒し空間で優しいクリスタルに囲まれて癒しのセッションをしています。

★リラクゼーション・エネルギー・ヒーリング
日々の疲れやストレスを癒したい、ゆっくりと休みたい方へ

★ヒプノセラピー
インナーチャイルドを癒したい、今の状況を変えたい、大切な人との前世での繋がりを知りたい、今の人生での使命を知りたい方へ退行催眠、前世療法で心の癒しをご一緒させて頂きます。

更に、今後の人生の選択、未来の自分を知る、禁煙セラピー、ダイエットセラピーなど、インナーチャイルドの癒しをされた後にセッション可能です。

★癒しのクリスタル
あなただけの、、、
癒しのクリスタル・ブレスレットをお作り致します。
お写真と簡単なプロフィールをメールにてお送りください。

ヒーリングルームに癒やしのクリスタルを展示してます。
お気軽にお越しください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG0943.jpg

オーラソーマのお香です!


普段、セラピスベイのスプレーを愛用していますが・・・

お香があったなんて~ 驚き!!


機会があったら、是非、使ってみてください。


香りもいいですし~、、、うふふ、、何かすごいこと感じるかも~?

オーラソーマの製品は、知れば知るほど面白い!

半端なく素晴らしい~~~です。(笑)

スポンサーサイト
CIMG0942.jpg

ブレスレットできました。 

へマタイト、水晶。
アベンチュリン、オニキス、スモーキークオーツ、タイガーアイ、ローズQ、水晶。


ゴールドの針がいっぱい入ったアメジストさんの上で・・・

エナジーチャージ中です。

今日、日本へ送る予定だったけど・・・

彼らが「もう少し待って~」と言ってるので

ごめんなさい、もう少しお待ちください。


今週中には、、、日本へ嫁ぎます。(笑)



来る8月12日(日) ブロードビーチのサーフクラブにて・・・

☆☆☆ 癒しでなんぼマンボディ 第2弾! セミナーバージョンが開催されます ☆☆☆


入場料金:お一人様$45(18歳以上) 前日の予約なし

     お釣りのないようにお願いします。

入場、開始時間8時45分~ セミナー開始時間9時~


今回は午前中に『癒しにまつわるセミナー』

午後には、いろいろなヒーリングセッションがあります

忙しい毎日の中で、、忘れがちな『自分の体と心のケア』

この日、一緒に癒して、、ほぐしてみませんか?



セミナー内容    9時〜13時

オーラについて・・・・・・ノブコ ハイアム

はじめてみたらいい事づくめの
ゆるマクロビ生活・・・・・アケミ コマツ

心からの癒し・・・・・・・フユコ Prema Yoga

霊気について・・・・・・・シズコ コール

心に働きかけるアロマセラピー・・・シナコ サトウ Aromaflow

副交感神経と交感神経のバランス
自分のタイプを知って心も体も健康に・・・ユミ イワサキ

ナチュラルにきれいに
年をかさねていく方法・・・ミエ Crystal Creek Cosmetics


・・・・・・・・・間に休憩が入ります・・・・・・・・・


☆ヒーリングセッション    1時〜3時


オーラリーディング・・・ノブコ

シータヒーリング・・・リコ

エナジーヒーリング・・・ヨシエ

レイキヒーリング・・・ミカ・ミサコ・マミ・ヨウコ・シズコ

ハンド・フットマッサージ・・・ユミ

しあわせメイク・・・・ジュンコ

和みアート・・・・・・アヤコ

手作りアロマ体験コーナー・・・シナコ

(セッションの時間は各ヒーリングによって、15分〜30分と異なります)

販売・・・マクロビおかし
     ハンドメイドソープ&化粧水&リップクリーム
     クリスタル・アロマキャンドル・日本語の古本など。

ヒーリングセッションの各予約は、、セミナー終了後に受付開始になります。

前日のメール、FBからの予約は出来ませんのでご了承下さい。


当日の飲料水や筆記用具など必要な方は、各自持参して下さい。

よろしくお願いします。


みなさんとシェアできる時間を楽しみにしています♡

今回のイベントのオーガナイズは・・・ 志津子コールさんです。

2012-07-28 16.56.03


イヤリング(ピアス)できました。 

ガーネット&水晶&ロードナイト。 アベンチュリン&水晶。


来週、日本へ嫁ぎます。

Good luck!!




2012-07-28 22.03.29

淡水パール&ロードナイト、淡水パール&ローズクオーツ。

お呼ばれ用に・・・♡

2012-07-27 13.27.02

優しいパールの波動で、話す言葉も柔らかくなります。

身につけた女性が輝きだす、女性が女性らしく、優しく、優雅に・・・

不思議な力を持つパール。

『ま~るくなーれ、まーるくなーれ。優しくなーれ、優しくなーれ』

って、聞こえてきて・・・


パールの輝きに、うっとり~ 

時間を忘れて見とれてしまいます。(笑)




2012-07-28 17.03.22

ヒーリングのお部屋に、、、手作りクリスタルを飾りました。

って言っても、ガレージなんです。(^^;)

2012-07-28 14.59.07

こんな感じで、飾っています。

子供たちが学校に行っている間に・・・

一人、瞑想しながら、、、ブレスレットや、ネックレスを作っています。



ゆっくりと~ のんびりと~ 

静かな癒し空間で、、、ヒーリングセッションさせていただきます。


クリスタルをご覧になるだけでも、、、勿論、OKです!

皆様のお越しをお待ちしています。


❦Healing Heart and Body.....

Clear Island Waters 4226 QLD

0431-380-823 Yoshie (要予約)



合掌!







2012-07-28 15.01.44

大好きなスイカ!

『お母ちゃんも一緒に食べよう~』

優しいウルトラマン君。


私は、スイカは1口しか食べれないのです。

何でかな~? めちゃめちゃ甘くて美味しいスイカ!


私、スイカを食べると・・・

鈴虫、カブトムシ、アリ、、、に、なっちゃいそうで怖いんです。

きゃ~~~~(>。<;) ごめんなさい。




2012-07-23 15.32.16

娘の作ったおやつは、、美味しい!!

緑色のアイシングが可愛いでしょ?








2012-07-26 12.32.02

しっかりと大地に根を張り、ぐんぐん伸びて・・・

地球のエネルギーを身体に取り入れる。


向こうに光が見える。

エンジェルたちの笑い声が聞こえる。

海の潮風と、おひさまの光を体全身に浴びて。


しっかりと大地を踏みしめ歩く。

眩しい、芝生の緑。



え?難しく考えすぎてる。


自分に制限を作っているのは、他の誰でもない自分なんだ。

制限の中で、自由に動くことができずイライラしてる。


目を閉じて、、

肩の力を抜いて、呼吸を整えて、、、


「はっ・・・」とした!


心にがつんと痛みが走った。

思い通りにならないことを、人のせいにしていた自分が見えた。

私は、、、なんで、こんな風にしか表現できないのだろう?

嫌な感じ。

自分の中の黒い部分。


短いストーリーだったけど、自分の姿が見えた。


見るからに醜い自分。

うっ、、、心が痛い!


目をそむけず、真剣に向き合おう。


この地球としっかり繋がっている大きな木

強さと優しさを感じる。無償の愛。

この木の大きさに無限の可能性を感じました。


ありがとう。




私の愛するアメジストちゃん。

CIMG0934.jpg

とても小さい手のひらサイズだけど・・・ パワフル!!



私に舞い降りてきた、、、エンジェルちゃん。

CIMG0940.jpg

これから、色んなところへ飛び立ちます♪

皆様の心に、、、
エンジェルちゃんの愛が届きますように・・・

CIMG0935.jpg

リリー、ユリちゃん、アリエル。

リリーとユリちゃんって、、、名前が一緒じゃ~~~ん!(笑)


アリエルのハイスクールに日本人留学生が来ました。

滞在中の2週間、アリエルは通訳で忙しく楽しそう~♪


リリーの家に1泊だけ、ユリちゃんがお泊りに来ました。

そうです! ガールズナイトよ~~~♡


昼は、パシでお洋服を買って、どんぶり食べて・・・

3人でリリーの家にお泊りして夜中まで、、、話して楽しんだようです。(^^)


ってか、日本人が来ると・・・

アリエルのテンション半端なく上がりっぱなし~!!


ユリちゃんの学校は、アーティストになりたい子達の学校で

皆、2~3回はTVのコマーシャルに出たことがあるんだって~

未来の女優?歌手?

ジャニーズにお友達いる子がいて・・・ アリエル興奮!!

TVのお仕事を目指してる子達だって~すごいね。(今のうち、仲良くしとけー)


明日は、シーワールドに遠足だって~。

勿論、学校休んで~ ついて行くアリエルとリリー。


ここんとこ、、、いっぱい、笑ってる。

見てる私も、、ハッピーよ!




ハグ~~~~♡

2012-07-21 14.08.53

「おかあちゃ~~~ん!」って、声が聞こえてくるよ。(笑)



さんぽ

2012-07-21 13.31.10


おにぎり

2012-07-21 14.02.18


母なる海

2012-07-21 13.38.352012-07-21 13.38.50  


美しい山

2012-07-21 13.57.47


大きな植物たち

2012-07-21 13.57.03  2012-07-21 13.33.45


2012-07-21 13.43.36

記念に(^^)


Burleigh Hedsに、お散歩に行きました。
 

緑の木々を見ながら、、、山に登り、

きれいな空気を胸いっぱいに吸い込み、海を眺める。

山の上のベンチで自然満喫!!

気持ちいい~~~~~~~~~☆


そこに、お爺ちゃんと、お婆ちゃんがいて、、、

お爺ちゃんが優しい笑顔で、美しい海をバックにお婆ちゃんの写真を撮ってた。

『お二人の写真を撮ってあげるよ~』って、言ったら・・・

『どこから来たの~?』って、気さくに

私たちにも、、、写真を撮ってくれた。


お爺ちゃんが・・・

『また、ここで会おうね~』って、、、笑顔でバイバイ。


この御夫婦、お婆ちゃんが足がよくないのかな?

山の上に行く道は、結構、はぁはぁ・・・言っちゃうくらい急な坂。

お爺ちゃんが、お婆ちゃんの歩幅に合わせてゆっくり登っていました。

『大丈夫かい?』って、何度も声をかけ足を止めるお爺ちゃん、、、

愛だね、、愛!


ステキな一期一会でした。(^^)










CIMG0923.jpg

リンゴと人参のジュースです!


今日は、アリエルが作ってくれました。


娘・・・ 『はい、できた~。 お母さんは、、、バラよ~♪』


私・・・ 『あら!ステキ~♪』


ジュースの泡で綺麗に『バラの花』を、絵描いてくれました。


何気ないことなんだけど・・・ 感動~~~!!

バラの花が大好きな私。ハートに、、、ど~~~~~ん!!!


アリエル、あなたはすごい! 素敵過ぎる~~~~!!

めちゃくちゃ嬉しかったわ~~~ ありがとう。




CIMG0930.jpg

アメジスト


この大きな洞窟の中で、色んな石たちをエネルギーチャージ!!

とっても力強く、いつでも、どんな困難が起こっても、、、

しっかりと見守り、導いてくれるアメジストさん。


強~い、男性のような力を感じます!


ヒーリングをしていると、、、、『大丈夫、大丈夫!』と

クライアントさんに優しく言葉をかけてくれます。


真剣に悩んでることも 『ははははは~~~~~』と、

大きな声で笑いとばして、驚かせてくれます。


「なぁんだ~ こんな事、気にしなくていいんだ~」って、、、、

自然と笑っちゃう。。。



そんな、すごい力を持つ彼は、、、、


今週、素敵なエンジェルさんのもとへ・・・ 嫁ぎます。

引き寄せられるように、、、 嫁ぎ先が決まり、、、


出合った時に一目惚れした、、、愛しい、愛しい、アメジストさん。

今夜、最後に感謝の気持ちを、、しっかりとお話して、、、

笑顔で送り出したいと思います。


Thank you ...





CIMG0917.jpg

心の癒し♡ アベンチュリン、水晶!



CIMG0918.jpg

元気の源! カーネリアン、水晶。


CIMG0919.jpg

青緑の輝きはどこまでも美しく、、、そしてしっかりプロテクト! 
アマゾナイト、ローズクオーツ、水晶。


あなたは、、、何色がお好みですか?



さとちゃんからのマウイ便り・・・


582011_385384054858720_1181561835_n[1]

マウイ島 ハレアカラ へ、、、

クリスタルたちも一緒につれてってくれました。(笑)


ハレアカラとは、、、ハワイ語で「太陽の家」の意味。


人生観が変わる! 元気がでるスポット! ハレアカラ。

エネルギーを充電して、、、更にパワフルに輝いてます。


ハレアカラとは・・・


ハレアカラ・クレーターは先史時代からのハワイアンの聖地だそうです。


とっても素敵なパワースポットで・・・

『マウイに行くなら、、、絶対ここ!』って、、言われている名所だそうです。


火山や溶岩に惹かれる私は、、、

ハレアカラのHPを見てるだけでワクワクしています。

もう、行った気になってる。。。(笑)



いつか、、、本当に行きたい!!


さと、、素敵なところへ、、、導いてくれてありがとう~。






CIMG0896.jpg

アポフィライト

心を真っ白にして、、、魂と繋がる。

心に迷いがある時、ネガティブな時に、この石に触れると・・・
本来の自分の姿を見せてくれる。

白く輝く「愛」だけの、、、自分を見せてくれる石。


宝石のように輝くこの石は、、、

多くを語らず、頭の中の雑念を、、「スゥーーーーー」っと飛ばしてくれます。

真っ白 に、、なった自分をイメージして、この石の波動を感じてください。









久しぶりに、ストパーかけに行ったアリエル。

CIMG0916.jpg


嬉しくて、嬉しくて、、、飛びはね、、、

K-POPをTVでガンガン鳴らして、、、歌い、、踊り、、

喜びのエネルギーすごい!


女の子が、、お姫様に変わる瞬間の笑顔って・・・本当に素敵!!


私も、お姫様になりた~~~いっ!! プププ、、40歳だけど・・・><;



ホリデーも、、、あと残り3日。

さてさて、、、、次は何して遊ぼうか~~~?



CIMG0914.jpg
カーネリアン・アマゾナイト・ラベンダーアメジスト ピアス


CIMG0913.jpg
ローズクオーツ ペンダント


CIMG0909.jpg
インカローズ ペンダント

インカローズは持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。

この石に惹かれる人には、過去の恋愛によるトラウマを負っていたり、、、
自分を出すことを恐れているケースがよくみられるといいます。

インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力。
そして、より即効性があるといわれています。

過去のトラウマから、異性に対して臆病になっている人の心を癒し、新しい恋愛へ
一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。

いつまでも古傷にクヨクヨしてしまうとき、この石に触れてみてください。
波打っていた感情が、穏やかに鎮められていくでしょう。

また夜を眠れずに過ごす人には、枕元に置くのもお勧めです。

『バラ色の人生』を象徴するとともに『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつといわれるインカローズ。

『ソウルメイト』とは ”前世からの魂の繋がりを持つ人”。

インカローズは、持つ人に永遠のパートナーにめぐり合わせ、情熱的な恋をもたらし、結婚へと導き
誰もが憧れる愛と幸せに満ちた『バラ色の人生』をもたらしてくれるといわれます。

結婚をされている方には、いつまでも可愛らしい魅力的な女性でいられるよう助けてくれるため
幸せな結婚生活が続くともいわれています。

マンネリを感じる恋人同士や夫婦間にも、出会った頃のような新鮮さをもたらしてくれるでしょう。

別名、パッションローズ(情熱の石)とも呼ばれるように眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っています。

「愛に、、仕事に、、人生に、、情熱的に生きたい!」という方にお勧めです!!

大地や宇宙のエネルギーとつなぎ、心と魂をオープンにして
生涯を通じて生きる喜びを与えてくれるでしょう。

持ち主に、バラ色の人生をもたらすといわれています。



CIMG0898.jpg  CIMG0901.jpg

CIMG0902.jpg

ラリマーは、『愛と平和』を象徴する石。

とても希少価値の高い、高価な石です。

海原を思わせるようなイメージで、人種や環境を超えた愛を深め、
その関係性をベースにした素晴らしい成長と変化を促進します。

また、心の奥に隠された怒りや嫉妬などのマイナス感情を持ちやすい人に良いといわれています。
心の浮き沈みのバランスをとり、大きな優しい心をはぐくみます。
そして、悲観的な考えから、前向きでポジティブな意識をもたらしてくれるでしょう。

まるで、大きな海のようにあなたをしっかりと優しく支えてくれる、ストレスから解放され
安らぎたい方へ。

紫外線にやや弱いので、太陽光は避けてください。
月光やクラスター、セージでの浄化がお勧めです。



今日は、とても美しい満月でしたね。


今夜の瞑想は、、、たくさんのエンジェルさんに囲まれて

きれいな歌声が聞こえて、、、

優しく愛で包まれた♡素敵なひと時でした。


CIMG0863.jpg

オブシディアン・オパール



CIMG0866.jpg

ローズクオーツ



CIMG0867.jpg

アベンチュリン



CIMG0872.jpg

ラブラドライト



シドニー在住メイクアップアーティストの、、、

やすこ様のエンジェルヒーリング ←HPご覧ください!!


彼女は、むか~~~し、、、 シドーニーに嵐が来た時に

嵐の5人にメイクをした、、、その他大勢の芸能人のメイクをしちゃう!!

今も大活躍の素晴らしいアーチストなんですが~


娘のアリエルは、、、嵐にメイクをしたやすこさんと会っただけで・・・

握手して、ハグして・・・もう大興奮でした。(爆)



やすこさんの、、、福岡でのセッションのお知らせです!

*****************************************
Angel・Love Healing Sanctuary

☆ 福岡県に在住の皆さまへ ☆

この3年ほど、年2~3回の割合で東京でのセッションを行わせて頂いています。

前回、1月は幸運にも、京都と、茨城でのセッションを行うご縁を頂きました。

今回は、その2都市に加え、福岡県でのセッションが現実化致しました!

本当に嬉しいです♪


つきましては 、、、

福岡、京都でのセッションの日時、開催場所についてのご案内をさせていただきます。

なお、茨城でのセッションは全てご予約済みとなっていますので、どうかご了承ください。


☆ 福岡 セッション ☆


● 日にち 

7月24日(火) 25日(水)


● 場所 

福岡市、中央区 桜坂 または天神近郊 

(お申し込み承りの際に場所をお伝えいたします。)


● セッション時間 (お一人様2時間)

☆ 10時00分 ― 12時00分

☆ 12時15分 ― 14時15分

☆ 14時45分 ― 16時45分

☆ 17時00分 ― 19時00分


*****************************************



「天使はいつもあなたの側にいて、あなたを守ってくれています。」


やすこさんは、このメッセージを届けにAUS在住の日本人は勿論

日本各地に行き、、、

あなたのエンジェルさんのメッセージを、、、届けてくれています。



私は、のぶちゃん&やすこさんの「福はうち・瞑想セミナー」で初めてお会いしたのですが

その後、やすこさんにゴールドコーストの自宅へ来ていただき

私の側にいてくれる、、、エンジェルさんとの会話をさせていただきました。



やすこさんのセッションは・・・

いつも一緒にいてくれるエンジェルさんの生の声を、、その場で伝え

今、必要なメッセージ、、、そして、心の中でずっと不安に思っていたこと

これからどう思い、どう行動して生きればいいのか・・・?

そんな、誰もが持っている心の奥底の悩みを・・・

エンジェルさんが、、やすこさんを通して、、答えてくれます。



私は、、昔から、、後ろに人が立つと、、、

怖くて心臓が破裂しそうな、、思いをしていたのですが・・・


そのことを自分のエンジェルさんに聞いてみました。


答えは、、、過去世での私の生きた環境を詳しく教えてくれて・・・

その時の私が感じていた思い、、、悲しみ、、、その後の死に方までを

詳しく聞くことができました。



「あなたは●●さんと、過去も一緒にいました。

 ●●さんとあなたの関係は、、、上官と兵士です。

 (●●さんは、現在、とても近い存在の人)


 あなたは、戦争中にいて、、、特攻隊の厳しい訓練を受けていました。 

 今で言う、北朝鮮の兵士の行進の姿のような、、、

 歩く時も足並みそろえて、前の人後ろの人とも距離が近くて、、

 上手に足並みを揃えて歩かなければ、、、ムチでたたかれる。
 

 あなたは上官の下す厳しい命令に、、、とても深い悲しみを感じていました。

 命令に背くと痛い目にあい、命令に従えない周りの友人兵士が痛い目にあう事に

 あなたは絶えられず、勇気を振り絞り、、、上官の命令に抗議しました。

 それは、あなたの深い愛から来た行動です。。。 同僚を守りたい!!! 


 心から平穏な日々を望み、争いが嫌いなあなたは、、、こう思っていました。

 私は、、、明日にでも、、皆と戦闘機に乗って死にに行くのに・・・

 なぜ、死ぬ前にこんなに辛い思いをしないといけないのか・・・?

 その時あなたは、、みんなの見ている前で上官からとても辛い仕打ちを受けました。

 そして、その数日後、あなたは戦闘機に乗り、、、敵地へ向かい帰らぬ人となったのです。」



そして、そして、、、、

過去世で生きていた時の私(の魂)からのメッセージを頂きました。

 
「現代に生きる私へ、、、、

 過去世で生きていた私からのメッセージがあります・・・

 (当時、特攻隊で死んでいった過去世の私からのメッセージ) 
 
 
 あなたは、その上官を決して恨まないでください。憎まないでください。

 上官は、仕方がなかったのです。

 上官も深~い愛情を持った人でした。悲しみも、辛さも、解っている人でした。

 それでも、自分を隠し、あんなふうに振舞うしかなかったのです。

 悲しくても、、そんな時代だったのです。

 誰も、上には逆らえない時代だったのです。

 優しさや、愛情を表現できなかった時代。

 絶対に、、、許されなかった時代を生きていたのです。



 (・・・その言葉の後、少し間をおいて・・・) 



 上官と兵士だった私の魂が、、肩を組み、、、上へ上がっていく様子が見えます。

 二人は美しい光のもとへ、、、仲良く、、、帰っていきました。」



私は、その後、、、涙が溢れ、、、

心の中に持っていた重たいものが「すう~~~」っと取れて、、

脱力感を、、、感じていました。


その後、私は、、、なぜ、後ろに人が立つことを恐れるのか? その理由がわかり、、

今では、恐怖感もなくなり、、、人が多く集まる所へ行くことも・・・

好きとは言えませんが、、、

でも、心臓が破裂するような恐怖心は、、なくなりました。(笑)



セッション中のやすこさんは、映画『ゴースト』での・・・ウーピーゴールドパーク(^^)


「あ~、AUS在住の日本人でこんなに素晴らしい方がいらっしゃるんだ~~~~!!!」って

ただ、、ただ、、感動しました。(笑)


福岡にお住まいの皆様、ご興味あればこの機会に・・・

やすこさんに会って、、、あなたのエンジェルさんとお話をしてみてください。


やすこさんのセッションは、、、一生の思い出になりますよ。(笑)


長くなってしまいましたが、、、

読んでくださって、、、ありがとうございました。



 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。