「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

Yoshie love 🌺

Author:Yoshie love 🌺
☆ 幸せな時間 ☆

AUSゴールドコーストより霊気ヒーラー&ヒプノセラピストのYoshieです☆彡

2006年3月に長年住み慣れた福岡を離れて家族4人でオーストラリアへ移住しました。

親愛なる日本の家族へ
そして、、、
こちらへお越し頂いた皆様へ愛を込めて・・・
日々感じる『幸せな時間』を綴っていきたいと思います♪


☆ … 癒しサロンにて … ☆
静かな癒し空間で優しいクリスタルに囲まれて癒しのセッションをしています。

★リラクゼーション・エネルギー・ヒーリング
日々の疲れやストレスを癒したい、ゆっくりと休みたい方へ

★ヒプノセラピー
インナーチャイルドを癒したい、今の状況を変えたい、大切な人との前世での繋がりを知りたい、今の人生での使命を知りたい方へ退行催眠、前世療法で心の癒しをご一緒させて頂きます。

更に、今後の人生の選択、未来の自分を知る、禁煙セラピー、ダイエットセラピーなど、インナーチャイルドの癒しをされた後にセッション可能です。

★癒しのクリスタル
あなただけの、、、
癒しのクリスタル・ブレスレットをお作り致します。
お写真と簡単なプロフィールをメールにてお送りください。

ヒーリングルームに癒やしのクリスタルを展示してます。
お気軽にお越しください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魂の繋がる美しい家族へ、、、嫁いで行きました。

愛の波動を感じていただけると嬉しいです。(笑)


CIMG0839.jpg
地球と宇宙に、しっかりと繋がる、、、お父さんへ。


CIMG0843.jpg
私の美しい魂の友、アーティストの・・・お母さんへ。


CIMG0841.jpg
純粋で、優しい・・・お姉ちゃんへ。

幼くて、可愛かった女の子が、、、成長して、美しいお姉様になって。。。
これからの、ご活躍が楽しみです。


CIMG0840.jpg
無邪気で、自然で、、、あたたかい・・・妹ちゃんへ。

あなたの笑顔は、海のような大きな愛を感じます。
ありがとう。。。



AUSより愛を込めて。。。。



スポンサーサイト
CIMG0845.jpg

翡翠、シトリン、ラピスラズリ、カーネリアン、水晶

5つの石のパワーで『大願成就』のお守りに・・・





CIMG0846.jpg
 
翡翠 

 「仁・義・礼・智・信」の5つの徳を備えた石として

持ち主に天の叡智を授け、意識を高め、人徳を与える効果があるといいます。

指導的な立場の人が身につけると、多くの人々から敬意を払われ

支持を得ることができるでしょう。

また、古来より「奇跡の石」と呼ばれ、護符としても珍重されてきました。

人生の成功と繁栄を守護するとされる翡翠は、ビジネスを成功させるお守りとしても最適です。






CIMG0847.jpg

ガーネット、水晶、ローズクオーツ、インカローズ

『LOVE』

持つ人の心を強化し、愛のバランスをとる。

心を安定させる。






CIMG0850.jpg

アマゾナイト(薔薇)、ローズクオーツ(薔薇)、水晶(ツイスト)

希望の石アマゾナイト、愛の石ローズクオーツ。。。

とにかく、、、可愛い~~です!

未来に希望を持ち、自分でクリエイトしてください。

アーティストのあなたへ、、、(笑)








CIMG0844.jpg

MIX アゲート&カーネリアン

身体を温め、健康に・・・

エネルギーを高める為の助けとなる組み合わせです。


女性全般にとって肉体的な疲労を楽にし

活力を高める為にもオススメの組み合わせです。


ご年配の方にもオススメです。

☆ただし、就寝時は外してお休み下さい。



「おじいちゃんの陶芸教室」

ハワイからお里帰りの、吉川ファミリーの作品。

おじいちゃん、10倍速で仕上げました!
すご~~~~い(笑)

皆で一緒に作った素晴らしい~作品たち。
今日、マウイへ旅立ちます。

また、来年の6月も、、、一緒に陶芸できるといいね!


120620_1825~01


ハートを癒す愛の石。

アベンチュリンと、ローズクオーツで、、、休息してください。(笑)


CIMG0817.jpg
アベンチュリン、ローズクオーツ、水晶


CIMG0818.jpg
アベンチュリン


CIMG0819.jpg
アベンチュリン、水晶


CIMG0820.jpg
アベンチュリン、ローズクオーツ、水晶


CIMG0822.jpg
アベンチュリン、水晶


CIMG0821.jpg
ハウライト、水晶


マウイで活躍中のアーチスト、、、吉川くん。
http://hidegraphy.exblog.jp/17329385/

福岡県、那珂川町のミリカローデンで写真の展示があります。

お近くの方は~ミリカへ是非、お越しくださ~い♪

   ↓↓↓


179152_10151206415449126_1340637832_n[1]

☆☆☆ 6月19日、20日の2日間
 

ミリカローデン那珂川のエントランスに写真を展示させて頂きます。

お時間のあるかたは是非お越し下さい。よろしくぅ~ By Hideharu Yoshikawa


福岡県、那珂川町の実家で・・・

父と母が『陶芸』を楽しんでいます。


定年退職した夫婦が、、、同じ趣味で、、、

「あ~やね! こ~やね! こうするったいね!」って、、、、

陶芸の話で、、楽しく盛り上がる!!

素敵だな~って、、、微笑ましく思って、、、見ています。

うふふ・・・(笑)



イギリスのいとこが帰国した時も、私たち家族が里帰りした時も、、、

陶芸教室をやってもらうんですが~~~~~


今日は、マウイからお里帰りの、、、、私の大切なお友達家族が陶芸に挑戦!!


120612_1100~02


母が写真を送ってくれたので~記念に、のせちゃいま~す。


あ~、今、一番会って話したいお友達が、、、彼女なの!

って、写真の中に女の子3人いるけど、、、勿論、ママよ!

彼女は、中学校の時の同級生。

中学で出会ったときに、、、なんともいえないあたたかさを感じて、、、

それ以来、ずっとずっと~愛しい存在。


私の結婚式に来てくれた彼女とは、それ以来会ってなくて、、、

手紙や、Eメール、ブログ、FBで繋がってはいるんだけど・・・

なかなか、直接会うチャンスはなく。。。 ><


あ~今、実家にいるんだな~って思うと、飛んで行きたくなっちゃうね!!

2度目の陶芸教室は、どうだったかしら~?

なんか、写真見てると、、、

「おじいちゃんの陶芸教室」初挑戦のご主人が、、、

一番、楽しんでるように見えるわね~(^^)


素敵な時間を過ごしてね~♪


お父さん、お母さん、いつも私の大事な~ お・と・も・ら・ち・を、、、

快く歓迎してくれて、、、ありがとう。

二人の愛に、感激で胸があったかくなってます。

これからも~元気に陶芸を楽しんでね♪

Love

ほんの数分、、、

CIMG0813.jpgCIMG0814.jpg



お庭から見えた虹。

CIMG0816.jpg


今日もいい日だった。(笑)
ありがとう。


CIMG0793.jpg 
ターコイズ、アクアマリン、水晶



CIMG0797.jpg 
アメジスト、スモーキークオーツ、オニキス、へマタイト、水晶



CIMG0787.jpg
ラベンダーアメジスト、ハウライト、水晶



CIMG0789.jpg
水晶



CIMG0791.jpg
ローズクオーツ、アクアマリン、水晶



CIMG0792.jpg
シトリン、水晶



CIMG0806.jpg
カーネリアン、ローズクオーツ、水晶



CIMG0807.jpg
アメジスト、スモーキークオーツ、水晶



CIMG0808.jpg
オニキス、水晶



CIMG0811.jpg
オニキス、スモーキークオーツ、水晶





結婚式の招待状、届きました~

CIMG0801.jpg

AUSで仲良しになった、福岡県人の・・・Mikako.

CIMG0804.jpg

こんなに可愛い二人。

CIMG0805.jpg

彼女は、私にとって、、、、

もう一人の娘みたいな感じがしてて・・・

そうそう、アリエルとめっちゃ仲良し。姉妹のように、、、

ネイティブ博多弁で話しかけてくれる唯一のお友達。(私には、、、貴重~!)


ドレス選びも一緒に行って、式場のこと、お花のこと、エステ、ヘアーサロン

色々と~~~ 女同士で『あ~でもない、こ~でもない』って、、、、

話が尽きない。 


自分たちで作る結婚式は、、、

本人はめっちゃ大変、めっちゃストレスだろうけど・・・

うふふ、たのしい~~~~ね!


頑張れ~~~~ 未来の花嫁さん!!

挙式当日が楽しみよ~~~♪


シルビアのShopで、キラキラと輝いて見えて・・・

一目ぼれして、、、我が家へつれてきちゃいました。

CIMG0800.jpg

今、選んでしまうのは・・・白!

Shopで見つけたときに、、、とても美しく見えました。(^^)

CIMG0799.jpg


ドリームキャッチャーは、、、もともと、ネイティブインディアンのお守り。



ドリームキャッチャーの本来の意味

夢 については、いろいろな考え方がありますが、世界中のいろいろな民族と同様に

ネイティブインディアンも、 夢は現実の裏にある見えない世界への入り口と考えています。

人が見聞きし、、、感じることができる世界と、、、

重なり合うようにして、、、時や空間の制約にとらわれない精神世界が広がっていて

夢は、、、その世界を垣間見ることができるというのです。


精神世界とは文字通り、精霊や神の棲む普遍の時空。

人の魂も本来の居場所は精神世界で、、、物質世界で人生を過ごしたあと、、、

肉体の死で、、、精神世界へ帰るといいます。
 
しかし実は、、、

人として生きている間も、魂は、、、物質世界と精神世界を、、、

行き来することができ、夢はそうすることを許された時間だというのです。


ドリームキャッチャーは、寝ている間に神秘な夢の世界へと、、、

旅に出る魂の安全を祈るお守りなのです。

「大いなる神秘」への祈りとともに、ピュアな心で精魂込めて作られるものです。

すべての夢を網で取り込み、悪夢は捨てて、よい夢だけを人に届けてくれるのです。



リビングにドリームキャッチャーを飾ってから、、、

3日たちましたが、、、

たくさ~ん、夢を見ています。 本当に、リアルな夢を・・・

朝、起きても覚えていて、、、

なんだか最近、、、爆睡できていないような・・・

すごい、夢見すぎ~て思ってたら、、、家族もそうだった。(笑)




CIMG0785.jpg

毎週、月曜日は、、、

アリエルちゃんの調理実習の日。

今週は、、、、これ、なんていう料理か?わからないけど・・・

ビーフ、たまねぎ、ピーマン、チーズのラップ。

色んな種類のパウダーで味付けしてあって、、、ちょいピリ辛!

おいしかった~~~~~。


クッキングの先生はオージー女性。

今学期は、アジアン料理で、、、タイ料理、マレーシア料理、中華料理、、、、


アリエルちゃんいわく、、、

「先生の教え方が、、お母さんと違って難しい~」って。。。

大好きな焼き飯も、先生の手順通りに作らないと評価が下がるらしく、、、

色々と苦戦しながら頑張っているようです。


私が普段、作らないメニューを作って、持って帰って来てくれるので

とっても、楽しいです♪


いつも、美味しいーって独り占めしたいけど・・・


一口だけ食べて、、、置いておくと、、、、

パパが全~部、食べてしまいます。 ><;



ぷぷぷ。

87番のボトルのメッセージが届きました~

使い始めてから、、、ボトルの意味を知ると、、、

心に深~く響きますね。(^^)


CIMG0784.jpg

87番は・・・・・

”愛の叡智”という名前がついてます。


その名のとおり、”愛”に作用するんだけど

これは特に、自分の人生においての過去、さらに過去世に遡っての

『報われなかった愛』を癒してくれる優れもの


『報われなかった愛』って、トラウマとして存在しやすくて

そうすると、愛を受け入れるのが困難に感じたり

素直に受け入れることができなかったり、、、。


26番の ”トラウマを手放し、癒すボトル”と、

87番の ”過去における、報われなかった愛を癒すボトル”を

ペアで使うと、最っっ高のバイブレーション (*^^)v

26番は、身体の左側に塗るのに対して、

87番は、身体の右側に塗ります☆


量の割り合いは、1(B26):2(B87)らしいですが

その辺は、大体でOK!(^_^)


このボトルを使い出したということは、、、、、

本当に、過去から解放されて、新しく生まれ変わる時です。




6月は、愛の月。

CIMG0781.jpg

私、そして、、、

あなたのハートに、たくさんの愛の光が降り注ぎますように。。。


そうそう、今日は1日です!

とても大事な日ですね。お塩をかえて、、、

心を静めて、、、ご先祖様へ愛の言葉を伝えてください。

合掌!

CIMG0778.jpg

アメジスト、ローズクオーツ、スモーキークオーツ、水晶。

日本へ旅立ちました~ 

改めて、見つめていると、、、愛しくて涙が溢れてきます。


胸いっぱいの、、、愛を込めて・・・

Good luck!!



CIMG0784.jpg

87番です!

1ヶ月前に、、、欲しい!と思ったボトルです。

昨日、宇宙友達のMちゃんが、、、、届けてくれました!!!

めちゃ、嬉しい~


ボトルの意味も知らない、何も聞かず・・・

今日、6月1日から、、、使ってみたいと思います。

いつもの様に、感じるままに、、、



5月は、、、色んな感情がいっぱい出てきた月でした。


私に何がおこったんだ~~~~~って、、、、

すごい気持ちが荒れて、心が苦しくなって、、、、


『もぉ~~~~いやだ~~~~!!!』ってことも

いっぱい、いっぱい、あった5月。



色んな出来事があって、、いろんなこと感じて、、、

今まで気にしていたことも、、、自分の心と話をして、、、

自分の気持ちを理解し、、、抱きしめることで、、、


すぅ~~~~~と、心が軽くなり自然と穏やかな自分に戻ってる。

苦しかった気持ちが、うそのように消えていった。


昨日の夜、、、、穏やかに過ごしている自分に驚いた!!



6月は、愛の月だそうです(^^)

昨日、お友達に「 ほんまに、、、よしは、愛の人やからなぁ~~~~ 」って

言われた時に、魂があったかくなった。


うふふ・・・嬉しかった。


前までは、、、「愛の人」なんかぁ、、、私に、、似合わんよね~って、思ってたけど、、、

これからは「愛の人」って言葉をしっかり抱きしめて生きよう!って、思います。


どうぞよろしく。(笑)





 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。