「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

Yoshie love 🌺

Author:Yoshie love 🌺
☆ 幸せな時間 ☆

AUSゴールドコーストより霊気ヒーラー&ヒプノセラピストのYoshieです☆彡

2006年3月に長年住み慣れた福岡を離れて家族4人でオーストラリアへ移住しました。

親愛なる日本の家族へ
そして、、、
こちらへお越し頂いた皆様へ愛を込めて・・・
日々感じる『幸せな時間』を綴っていきたいと思います♪


☆ … 癒しサロンにて … ☆
静かな癒し空間で優しいクリスタルに囲まれて癒しのセッションをしています。

★リラクゼーション・エネルギー・ヒーリング
日々の疲れやストレスを癒したい、ゆっくりと休みたい方へ

★ヒプノセラピー
インナーチャイルドを癒したい、今の状況を変えたい、大切な人との前世での繋がりを知りたい、今の人生での使命を知りたい方へ退行催眠、前世療法で心の癒しをご一緒させて頂きます。

更に、今後の人生の選択、未来の自分を知る、禁煙セラピー、ダイエットセラピーなど、インナーチャイルドの癒しをされた後にセッション可能です。

★癒しのクリスタル
あなただけの、、、
癒しのクリスタル・ブレスレットをお作り致します。
お写真と簡単なプロフィールをメールにてお送りください。

ヒーリングルームに癒やしのクリスタルを展示してます。
お気軽にお越しください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨッシーの働くサロン 月曜日にOPENしました~☆

22072011212_convert_20110722145013.jpg

ビューテーィーサロン・エリクサー OPEN~8月までの
スペシャルメニューを御紹介しま~~~す!

ご予約は 07-5503ー1536 Yoshikoさんへ

キラキラ光り輝く☆よっしー

去年、ビューティーの学校で学び、資格をとり
色んな事を乗り越えて、ここまで来たヨッシー

ついに、サロンOPENだね! おめでとう~

これから、サロンに訪れるたくさんのお客様を癒し、明るく光を照らし
輝かせてくれることと思います。


わたぴも・・・
ヨッシーのゴットハンドでの癒し体験❤楽しみ~~~!



スポンサーサイト
しーばあちゃん、お誕生日おめでとう!!!

21072011208_convert_20110722142917.jpg

ウルトラマン&アリエル

21072011209_convert_20110722143031.jpg

しーばあちゃん
子供たちの写真を見ながら、ささっと描いてくれました。

大事に、リビングに飾ってますよ~ 一生の宝物です!


いつも笑顔で、楽しい趣味のお話をしてくれるしーばあちゃん。

素敵な家族や、お庭の色鮮やかなお花たちに囲まれて・・・(たくさんのお魚や亀も?)

いつまでもお元気で、好きな事を楽しみながらお過ごしくださいネ!


福岡は、暑さが厳しいと思いますが・・・

お体御自愛くださいませ

Love & Thank you!

私 「大好きなもの何?」

アリエル 「勿論、お母さんのおにぎり~」


娘にそう言われると、とっても嬉しくて心がワクワクしちゃいます!

私もそう、お母さんの握った「おにぎり」が大好き~♪


神なる力が宿るもの = おにぎり


天と地の力で作り上げた生命達

「あなた方は母なる生命の一部分を授かり、今世に生まれて来ます。

そして、自分の命を保つために食事を摂ります。その食事は、天と地の力で作り上げた生命達です。

あの時代の人々は、万物・天地に日々感謝の気持ちを持っていました。

食事は命を続けさせて戴く最も神の恩恵によって作り上げられた事である事を信じてもいました。

神霊や霊力が食事に宿り、生命力をもたらすとも思っていたのです。


日本書紀には、おにぎりの事を「産霊」と云っています。

よい言葉ではありませんか。

「おにぎり」ひとつにしても、神々に感謝の気持ちを言葉にしていたのです。

あなた方は少し反省をする時期に来ているのではありませんか。

コンビニに行くと、いつもある「おにぎり」をあの時代の人が見たら

どんな思いを抱く事でしょうネ。

「おにぎり」の事を「むすび」とも云いますが、むすびの「むす」は生命の事ですよ。

今夜は食事をされる時、命の糧である食物に

「命を頂きありがとうございます」と言ってから食事をして下さい。」


私、この方のブログを愛読しています
お時間あるときに読んでみてくださいネ! → 幸福への近道
Universal Dreamtime

SMEI_013_convert_20110719120542_convert_20110720072903.jpg

This painting is called - "Universal Dreamtime "

The planet represents a New earth that is going to be born .
A transformation is going to take place , where the Mother Earth becomes Green ,
filled with lots of Trees and the Water system is clean and Blue !
So find time to plant a Tree to help to Green the Planet for our future survival !

Thank you ,
Sylvia Meissner

アーチスト シルビアの作品です!

サーファーズに小さなギャラリーを持つ彼女
そこで・・・スピリチュアル・カウンセリングをしています

Chakra Balance , Reiki, Numerologist , Palmistry and Crystal healing
Space Clearer for Homes , Offices and Business's


彼女の絵は色鮮やかで、いつも私たちの心を優しく照らしてくれます。
ヒーリングのお仕事の後に自宅でキャンバスに向かい、3ヶ月以上かけて
一つ一つのドットに心を込めて丁寧に仕上げていきます。
そんな彼女の絵に癒されています。


ヒーリング、リーディングに、ご興味がある方はシルビアにメッセージをどうぞ
HEARING ART DESIGNS BY Sylvia Meissner 

美しい空

14072011200_convert_20110719114600.jpg

新学期 始まって 子供たち 順調! 順調!

14072011203_convert_20110719114950.jpg

4pm 
学校に歩いて行くようになってから1週間

歩きだと遠いと思っていた学校も、お友達とお喋りしていると・・・
楽しくて、あっという間に着いちゃうんだろうね~ (^^)

ありがたいです

14072011201_convert_20110719114844.jpg

彼は、相変わらず・・・・・
可愛くて、優しい声で、甘えてくれます

子供たちの笑顔が眩しいです

しあわせ
SH3J00060001.jpg

はるちゃん、優勝おめでとう!!

めちゃめちゃ暑い中、よく頑張りました
すぐにでも、福岡へ飛んで行って ☆お祝い・焼肉パーティー☆ したい!!


どんなに悔しくてもくじけない。
一歩一歩大切に・・・
信じる道を前に進む貴方に、たくさんの勇気を貰っています。

また、素敵な笑顔を見せてね。
ありがとう、ありがとう 

うふふふ・・・
写真のはにかんだ笑顔がお母さんそっくりだね~ 

しあわせ






新学期が始まり、子供たちは元気に学校へ♪

アリエルは、近所のクラスメイトと一緒に歩いて通うことになり
少しだけ、自分だけの時間が増えてハッピーです!

私は、仲良しのお友達に誘われて

13072011199_convert_20110713161743.jpg

8月からマイアミにある英語の学校に通うことになりました~

今日、申し込みに行ってきました。
先生はニコニコ笑顔で優しくて素敵な方でした。

誘ってくれたお友達は、ブリスベンへ引越しが決まって
昨日で学校辞めちゃったんだけど~

仲良しのSちゃん、同じ時期に同じクラスに通う予定で楽しみで~す♪

そして~~~
今月末に、また新たにヒーリングを学びます!
ドンドン楽しみが増えてきました~~~☆

主婦業、学校、ヒーリングの時間を、上手に楽しんでいきたいです。

Thank you!
これ、楽器よ!

05072011194_convert_20110708133557.jpg

しゃもじの形したゴムでたたくと音が出て

音色は・・・ そうだな? なんて言えばいいか分からない (^^;)

ドレミファソ(CDEFGHI・・・) が書いてあって、ミミファソ ソファミレ ドドレミ ミレレ ♪

そう、たたいたら・・・ パパに 「沖縄の民謡みたいだね」って言われました。

音色は、想像してくださいね!


アリエルと楽しんでいたら、子供たちがよってきて順番を待ってた。

こうやって遊ぶんだよ~って、私たちを見て興味をもったんだね!

うふふ・・・楽しかった!

Thank you!
うふふ・・・
花屋さんで 一目見て 気に入りました!

08072011198_convert_20110708133344.jpg

ホリデー、子供たちと一緒にのんびりと過ごしています!

こちらは・・・ お昼間は快晴で青い空が眩しいです!

朝晩は、とても冷えています。

お母さん、タイツが暖かくて嬉しいです。 ありがとう。


玄関前に、真っ白の靴箱を置きました。どう? 

家事の後、ゆっくりと座って 「ようこ」 を見ています。

そして・・・ お茶を頂きながら、お花を眺めている時間が とても 好きです ❤


いつも、ワクワクして 「ようこ」 を見ていますが

「戦後の時代に、こんなことがあったんだね~」とか、アリエルと話をしながら

ありがたく 白いご飯を 頂いています。

「なんて 恵まれた時代に 生まれたんだろう!!」

改めて、心のそこから 幸せ を感じてます。

みんなの笑顔、当たり前だと思っていたけど・・・

たくさんの ミラクルが 重なって 一緒になれた家族!

一緒に過ごす時間、一瞬、一瞬を大切に 生きていきたいです。


感謝。


 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。