「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

Yoshie love 🌺

Author:Yoshie love 🌺
☆ 幸せな時間 ☆

AUSゴールドコーストより霊気ヒーラー&ヒプノセラピストのYoshieです☆彡

2006年3月に長年住み慣れた福岡を離れて家族4人でオーストラリアへ移住しました。

親愛なる日本の家族へ
そして、、、
こちらへお越し頂いた皆様へ愛を込めて・・・
日々感じる『幸せな時間』を綴っていきたいと思います♪


☆ … 癒しサロンにて … ☆
静かな癒し空間で優しいクリスタルに囲まれて癒しのセッションをしています。

★リラクゼーション・エネルギー・ヒーリング
日々の疲れやストレスを癒したい、ゆっくりと休みたい方へ

★ヒプノセラピー
インナーチャイルドを癒したい、今の状況を変えたい、大切な人との前世での繋がりを知りたい、今の人生での使命を知りたい方へ退行催眠、前世療法で心の癒しをご一緒させて頂きます。

更に、今後の人生の選択、未来の自分を知る、禁煙セラピー、ダイエットセラピーなど、インナーチャイルドの癒しをされた後にセッション可能です。

★癒しのクリスタル
あなただけの、、、
癒しのクリスタル・ブレスレットをお作り致します。
お写真と簡単なプロフィールをメールにてお送りください。

ヒーリングルームに癒やしのクリスタルを展示してます。
お気軽にお越しください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歩く、歩く、、ひたすら歩く(笑)












私の誕生日♪家族9人で、、

夜中までユニバ満喫しました。(笑)




LOVE💕

スポンサーサイト
1239476_740202166019847_1184506183_n.jpg

ナチュロパスの方のFB投稿ですが、、、

興味深い内容でしたので、、シェアさせていただきます♪



【カンジダの原因】

まず、初めにこれだけは知っていて欲しい大切な事は、誰でもがすでにカンジダを持っているという事です。
カンジダは、腸内で自然に存在している微生物で、健康を保つためや食べ物を消化するのに役立つバランスの取れたシステムの一部です。

カンジダ症について話す時、その内容はほとんど、カンジダの過剰成長についてです。
カンジダが、ウィルスのようなものでないなら、カンジダの過剰成長の原因は何でしょう?

カンジダは、ごく最近になってようやく医学界で認められるようになり、そのため、研究は今のところ限られています。しかしながら、多くの人は、医療や間違ったライフスタイルの要因が原因であるのではないかと考えています。


「カンジダと抗生物質」

カンジダ症の最も一般的な原因は、抗生物質です。
抗生物質は、その摂取によって、処方されたとおりの有害な細菌を殺しますが、それと同時に腸に住んでいる体に必要な細菌をも破壊してしまいます。

これによって、体内では素早く小腸を支配し問題を引き起こし急成長するカンジダイーストのような有害な細菌や真菌から無防備な状態になります。

もちろん、症状により、抗生物質の処方が必要な場合があります。
しかし実際、医師は、一般的な風邪やのどの痛みのような、多くの症状で、不必要に抗生物質を処方しています。

そのため、ほかに治療法がないかどうか、確認する必要があります。

もし、抗生物質を取らなければならない場合は、健康な細菌を補充するために、治療中と治療後に確かなプロバイオティクスサプリメントを取ることをお勧めします。

また、オーガニック食品は、抗生物質の影響を減らす助けとなります。

驚くべきは、米国で使用される抗生物質の55%が畜産業です。

そして、牛たちは、死亡率を低くく保つためや、高い利益を得るために抗生物質を与えられています。
これらの抗生物質は、牛肉や牛乳の形となって私たちの口の中へと入り込みます。

欧州連合(EU)では、そのように育てられ、できた牛肉を完全に禁止し、そのような牛肉を輸入しない、という動きがとても普及しています。


「カンジダと食生活」

現代の食生活は、カンジダのための饗宴のようなものです。
なぜなら、カンジダ イースト菌は、成長と増殖のために、砂糖を必要とするからです。

砂糖自体はもちろん、砂糖を含む食品や砂糖に変換するものも含まれています。

小麦粉で作られた加工食品のような精製された炭水化物や、他の精製された穀物、アルコールはすべてカンジダの成長を促します。

健康な免疫システムは、カンジダを成長させず保つことが出来るはずです。

しかし、砂糖の多い食事は、実際に、免疫システムを低下させます。
そして、その弱ったままの免疫システムは、カンジダ イースト菌の増殖を許してしまいます。

カビやイースト菌を含む食品も、避けなければなりません。
それらは、カンジダ症を悪化させます。

その食品とは、一部の野菜、調味料、ソース、コーヒー、紅茶、パッケージ化された加工食品を意味します。


「カンジダと避妊ピル」

カンジダ症が発生しているその他の原因として避妊用ピルがあります。

胃はとても繊細な器官で、胃の活動のために、様ような微生物が存在しています。その中で、イースト菌は胃の活動を助け、食べ物を消化する役割を担っています。

胃の中の微生物は、化学物質が入ってきた場合、その化学物質のバランスに依存する傾向があります。そのため、ピルを服用した場合、ホルモンのバランスが崩れ、胃の中の、微生物の均衡を崩します。

このバランスが崩れることにより、カンジダの異常増殖を促進します。そして、ピルは、このカンジダ増殖の手助けをする事になります。

なぜなら、ピルの主成分であるエストロゲンは、イースト菌の成長を促進する作用があるからです。

実際、ピルを服用している多くの女性が、服用と同時に、イースト菌の感染症にかかっています。

他のカンジダ症の原因となる避妊具は、銅製の避妊リングです。
銅は、エストロゲンと同じようにイースト菌の成長を促進するからです。

もし、避妊を行う場合は、カンジダを増殖させないために、避妊方法の確認と上記の事に注意が必要です。


「カンジダとストレス」

ストレスは、二通りの方法で、あなたの体に影響を与えます。その両方ともが、カンジダの増殖を促進させます。
ストレスによる最初の体の変化は、コルチゾールを放出する事です。

このコルチゾールは、血糖値を上昇させ、免疫システムを弱らせるホルモンです。
そして、免疫システムが弱っている間、カンジダイーストは、余分の砂糖を取り始めます。なぜなら、免疫システムにそれをとめる力がないからです。

そして、カンジダイーストは、素早く小腸中のバランスの取れていた様々な微生物を征服してしまいます。

また、長期のストレスは、免疫システムの重要な部分である副腎を弱らせます。
副腎は、ホルモンを分泌し、体の中の複数の異なるシステムを調節しています。副腎は、また、”闘争・逃走反応”ホルモンであるアドレナリンを生産しています。

もし、副腎が衰えた場合、あなたは常に疲れを感じるようになります。おそらく、コーヒーを飲んだ後に、その事に気づくかも知れません。

副腎が衰えると、同時に免疫システムも弱り始めます。そのため、カンジダイーストのような病原体に適切に対応することが出来なくなります。


「塩素とフッ化物」

塩素、フッ化物の両方とも腸内の善玉菌を殺してしまいます。そして、免疫システムを弱らせ、数少なかったカンジダイースト細胞の成長、増殖を許します。

塩素は、どこにでもあります。
ほとんどの都市では、飲料水に塩素を加えています。そしてそれを、シャワーで浴び、その中に入浴し、あなた自身やあなたの家族が着ている服を洗うためにそれを使用しています。私たちは、知らないうちに塩素を飲んでいます。
なぜ、塩素を使うのか?

塩素は、水の中の病原体を殺す、消毒薬として使われています。
しかし、塩素は、ガットフローラ(腸内細菌叢)と免疫システムに影響し、健康上の利点はあまりありません。

生活の中で、塩素を減らす方法として、家の中のフィルタを変えたり、より自然な洗濯用製品に切り替えるのも一つです。

これをするだけでも、この有害な化学物質から、体にかかる負担を少なくします。


「歯の詰め物に含まれる水銀」

歯の治療に使用されているアマルガム充填は、少なくとも50%の水銀が含まれており、これは体に有害です。

歯を噛んだり、歯を磨くとき、その水銀粒子と蒸気は、連続して体の中に入り込みます。水銀は著しく免疫システムを弱め、多くの健康上の問題の原因となります。

その問題の一つが、カンジダです。

歯の詰め物から漏れ出した水銀は、腸内の善玉菌を殺し、カンジダにその役目を引き継ぎます。
水銀に安全なレベルはありません。
その水銀を、口の中で維持しているという事は、本当に危険です。

もし、あなたの歯の詰め物が、アマルガム充填だったら、健康のために、早めの交換をお勧めします。


「カンジダと糖尿病」

糖尿病は、カンジダ症を引き起こす原因の一つです。

特に、糖尿病の女性はイースト菌感染にかかり易いです。
血糖値の上昇によって、カンジダは急速に成長し、腸内の他の微生物を支配することが出来ます。


「回虫や寄生虫」

回虫や寄生虫は、腸のシステムに入る事ができます。
そして、健康な細菌を妨害してカンジダの成長を助けます。このような寄生虫は、一般的に人に蔓延しています。

しかし、私たちは定期的にペットの虫を駆除しているのに、私たち自身が回虫や寄生虫を持っているという可能性を考えることはあまりありません。


「回虫や寄生虫の発生源」

寄生虫は、しばしば、世界の発展途上地域の汚染された水の中に見られます。川や湖からの水や水道水は、絶対に飲んではいけません。

また、寿司、セビチェ、タルタルステーキやミディアムレアのハンバーガーなどは、寄生虫の侵入の確立を高めます。そのため、肉や魚を食べる時は、常に加熱調理が、十分にされていることを確認する必要があります。

その他の発生源としては、ペットなどから回虫が私たちに入り込む場合があります。そのため、ペットの定期的な虫駆除や同じ食器を使わないなどの注意が必要です。そして、それらを扱った後は、常に手を洗うようにして下さい。


「回虫や寄生虫の症状」

回虫や寄生虫のよって起こされる症状は以下です。

空腹による胃の痛み、直腸のかゆみ、腫脹、疲労、下痢、口臭、夜間の情動不安


「回虫、寄生虫の治療」

もし、あなた自身が、寄生虫を持っているかも知れないと疑っている場合や、医師が寄生虫の存在を確認した場合、ハーブを取るといいでしょう。多くのハーブが、腸のクレンジグを助け、寄生虫を外へ出します。


また、生ニンニク、タマネギ、カボチャの種、リンゴ酢、昆布、ヨーグルトなども寄生虫撃退の助けになります。



以上です。



三年前のあの日…

娘のクラスメイトJesから電話が鳴った。

『早くTVつけて~』

彼女の慌てた声に、、寒気が走った。

私達が目にしたのは、東北の津波の映像でした。


あまりにも衝撃的で… 言葉を失いました。


あれから三年。

昨夜、日本のニュースで被災地の今を見ました。

三年たっても、未だ解決できない問題が山積みだそうです。

一日も早く、被災地の皆さんの心の傷が癒やされますよう、、、

今後も微力ながら、被災地の支援を続けていきます。

そして、、、

ここAUSより… 心を込めて祈ります。


2011年3月11日

あの日を忘れません。


今日は、息子を膝にのせて、、、

生きる!について、、、

娘と語り合いました。


心静かに、、

キャンドルに火を灯し黙祷を捧げます。



生まれた月と日付を合わせて単語ができます。(笑)

その言葉を書いた紙はお守りになるそうです♡


1456518_551603474914374_333975482_n.png


Apple創業者のSteve Jobs氏

1377985_541011469306908_1742162284_n.jpg



スティーブ・ジョブズ伝説のスピーチ

ー 明確なメッセージが聴衆に感動を与えた ー

http://www.youtube.com/watch?v=XQB3H6I8t_4

伝説のスピーチ、、、⇈こちらをご覧ください。(笑)



母からもらった、、、

金子みすゞさんの、、日めくりカレンダーです。(^^♪

CYMERA_20131010_163324.jpg


私と小鳥と鈴と


私が両手をひろげても、

お空はちっとも飛べないが、

飛べる小鳥は私のように、

地面を速くは走れない。


私がからだをゆすっても、

きれいな音は出ないけど、

あの鳴る鈴は私のように

たくさんな唄は知らないよ。


鈴と、小鳥と、それから私、

みんなちがって、みんないい。


「みんなちがって、みんないい。」私は、、この言葉が大好きです!(笑)




10月3日 6:30am

楽しい~ Japan Trip 🗾 を、終えて、、、

オーストラリア・ゴールドコーストへ、、帰ってきました~(^o^)丿


今回も、、 素敵な出会い、、涙あり、笑いあり、、

色んな事が、、ぎゅ~~~っと、、詰まった旅でした。


笑顔で両手を広げて迎えてくれた、、両親&家族のみんな

ブログを見て、、会いに来てくれた、、昔懐かし、、お友達のみんな

そして、、勇気を出してヒーリングを受けに来て下さった皆様

皆様と一緒に、、とっても幸せな時間を過ごすことができました。

本当に、本当に、、ありがとうございました~~~~~。(笑)


関西空港~帰りの便で、、

早朝、機内で見た、、ゴールドコーストの美しい空✨ お届けしま~す!!

CYMERA_20131003_055315.jpg


CYMERA_20131003_053643.jpg


CYMERA_20131003_052952.jpg


美しい空、、心がすぅ~~~~~っとしますね!

私は、、雲の上が大好きです💛





福岡の実家で、、姪っ子、甥っ子と再会💛

CYMERA_20130920_204856.jpg

まずは、、9月生まれのアリエルちゃんのお誕生会!!

CYMERA_20130920_204824.jpg

チョコケーキ!!

ウルトラマン君、めちゃめちゃ嬉しそう。(^^)

CYMERA_20130920_205341.jpg


皆で、、Happy birthday(^^♪ 歌って・・・

CYMERA_20130920_205144.jpg

皆、ありがとう!!15歳になりました~~~💛


CYMERA_20130922_133924.jpg

白木原のお友達、、篠田ゆりちゃんから頂いたお誕生ケーキ(^^♪

焼き鳥も、ケーキも、、めちゃめち美味しかったですよぉ。

ゆりちゃんママ、、ゆきさん、ありがとうございました~~~!(笑)


 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。